ナチュラグラッセファンデーショントルテ追記 | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

Have an aromatic life!-110819_161129.jpg

ついこの前記事にしたナチュラグラッセのファンデーショントルテ。きっちり重めのクリームで保湿をして、下地をつけて、コンシーラーを乗せてから塗ってみました↓*

Have an aromatic life!-110822_150424.jpg

この青白い写真じゃよく分からないかな~。実はとてもとても良かったのですキラキラパサつくことも浮くこともなく、本当にマットな仕上がり。色もイエローっぽいなと思ったけど乗せてみると馴染みました。頬の毛穴もカバーしてくれ、でもファンデーションを塗っているのかいないのか分からない程ふんわりナチュラルな仕上がり。それでも、カバー力はMMUより高い気がします星コンパクトだしケースも可愛いので、お化粧直しにも良いですよね。

@コスメを見ると「夕方になるとくすむ」というクチコミもあったのですが、その点は私は特に感じず。私は一度お化粧を済ませるとお化粧直しもしないし、自分の顔をまじまじ鏡で見ることもないので、気付かないだけかもしれませんが笑特に誰にも指摘されなかったので大丈夫かなじっ「色白で色が合わない」というクチコミもありましたが、色が黄色すぎるという感じもせず。ムラになることもありませんでしたよぐぅ~。

すごく使い心地が良いので、これを機にきちんとお化粧直しの習慣も付けようかなと思っています口紅


ナチュラグラッセ ファンサイトファンサイト応援中