AROMA REGALOのルームスプレー | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!

とても可愛いルームスプレーが届きましたはーとAROMA REGALOのシグナルルームスプレーというもの。香り、花、パワーストーンを使った、癒し空間を演出するルームスプレーです。香りは全部で4種類。オネトテ、リベルテ、ボーテ、フィナンシェ。それぞれにキーとなるお花があり、今の貴方をサポートするパワーストーンが付いています。アンティーク調のパッケージも可愛いですよね~。

Have an aromatic life!-110804_145359.jpg

私が選んだ香りはオネトテ。「本当はもっと素直になりたい心へ正直に」というテーマが掲げられています。香りは合成香料ですが、キーとなるお花はジャスミン、ヒヤシンス、シクラメン。母なる海のように透き通る心で素直になりましょう、というメッセージが込められていますキラキラ

Have an aromatic life!-110804_145539.jpg

ちょっと残念だったのは、こんなに綺麗なボトルなのにプラスチックなんですよね~。ちょっとそこがチープな印象。ガラスだとやっぱり重すぎるのかなぁ。でもどうせなら、ガラス瓶の方が雰囲気が出ますねリボンそしてこのパワーストーンは輪っかのチェーンがついているので、スプレーの部分からストンと通して上に乗せるようにして使う様子。

シュっとすると、なんだか懐かしい香りbubble*なんの香りだろう~と考えてみると…「マリンノート」の香りおっきいびっくりと判明。そう、マリンノートなのです。ジャスミンなどお花の香りはあまり感じず、むしろ涼しくて青い深い海を想像するような香り。天然香料ではないのでちょっと強く感じましたが、我が家では玄関のスプレーとして使わせていただいています星部屋で使うと強くても、玄関先で使うとそんなに強く感じないから不思議。お客さんが来る前にシュシュっとするのも良さそう~。

Have an aromatic life!-110804_145604.jpg

そしてパワーストーンはブルーレースカルセドニー。実は私パワーストーン大好きで、常に身につけています。いかにも「パワーストーンです!」というものは身に付けないのですが、アクセサリーとしてピアスやネックレスで、デザイン性の高いものを付けています。表参道にあるNOAH というお店がお薦め星すごく可愛いんですよ~。キラキラの金具などを組み合わせて作ってくれます。パワーストーンの力頼みではなくて、輝きや色が好きだから付けたいという人には特にお薦め。

ちょっと話がズレました汗ブルーレースカルセドニーは精神と肉体の調和を図ってくれるパワーストーンなのだそう。モニプラさんの記事から抜粋→「ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれるとされます。 愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。 また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。 優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう」とのこと。うーん。人生に対する喜び、今まさに必要としています・・・笑

香りだけでなくお花とストーンでの癒しも目的としたルームスプレーキラ他の香りもどんな感じなのか、とっても気になります↑アロマを焚くまでもない時や、急な来客時にもシュっと気分転換出来て便利そうですねキラキラ



「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中

4種の香から選べる【新発売 シグナル オネトテ】 ルームスプレー