Pompadour♪ミックスフルーツハーブティ | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

Have an aromatic life!-110716_183830.jpg

ハチミツが我が家にやってきたーハチということで、ハーブティ試飲開始星今日頂いたのはミックスフルーツ。 ハイビスカスフラワー、ローズヒップ、アップル、オレンジピール、エルターベリーがブレンドされていて、ハーブとフルーツの絶妙なブレンドを楽しめますはーと

Have an aromatic life!-110803_011049.jpg

お色はハイビスカスとローズヒップがベースになっているので、またまた綺麗な赤。フルーツの香りかと思いきや、フルーツの中に何やら癖のある香りが・・・。エルダーベリーかな~、ちょっとハーブっぽいと言いますか。上品に形容出来ないので何も言わない方がいいかと思いますが笑、あまり良い香りとは言えない癖のある香りがします。

お味にはそれほど癖がなく飲みやすいイェイ酸味が強いので、ハチミツを入れると甘みとまろやかさが増して更に飲みやすいですね。ちょっと香りの癖が気になるな~ということで購入はなさそう。この前のチェリー味は癖があまりなかったので、個人的にはあちらの方が飲みやすいかなキラキラ


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

日本緑茶センターショッピングサイト