パン食系女子のレシピブック | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

日清製粉株式会社様より、パン食系女子のレシピブックを頂きましたきゃっ日本パンコーディネーター協会とオカズデザインチームによって作られた小さい冊子なのですが、パンを使ったレシピが3種類掲載されています。

Have an aromatic life!-110218_171925.jpg

かわいい冊子。こちらに掲載されていたアイデアでいいなと思ったのは「色々なパンを織り交ぜて」というアイデア。テーブルに数種類のパンを持ち寄ってみるというもの。ディップなんかを何種類か作って色々なパンに野菜と一緒に乗せてみたりしても美味しそうですよね星

Have an aromatic life!-110218_172128.jpg

作ってみたいなと思ったのはハムス。以前自由が丘のベジカフェで頂いたハムスがとっても美味しかったのでいつか作ろうと思っているのですが、なにせ家にはフードプロセッサーがないので・・・ダッシュこのレシピは結構あっさりめな感じですが本来白練りゴマなんかも入って濃厚なのですよね~。作ったら(そして成功したら)記事にしますね。


パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中