黒い洗顔石鹸VITAのその後・・・ | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

Have an aromatic life!-101119_220200.jpg

先月紹介した黒い石鹸VITA。こんなに小さくて、毎日朝晩使っているのにまだあります。そして、全然小さくならないおっきいびっくり石鹸ってどうしても溶けちゃうことってあると思うのですが、こちらは本当に溶けないんですよ~。いつ触っても硬くてツルンとしている。さわり心地も気持ちいいのですが、やっぱりヒノキとティーツリーの特有の香りがリラックスさせてくれますキラキラ

毎日使っているのですが、お肌の調子は良いです。黒い石鹸ってオイリースキン用っていうイメージがあったのですが、こちらはドライの私にも全然大丈夫!乾燥してしまうということもないし、洗顔後のつっぱりも皆無。化粧水をつけるまでに時間がたってしまっても粉をふいたりということもないし、必要な潤いを肌に残してくれている感じがしますハート”11それでいて洗い上がりがさっぱりしているので気に入っています。

ただ特に劇的な変化を感じられないので、どう表現したらいいのか分からないのですが・・・可もなく不可もなく、って実は結構良いってことなのかもしれませんねきゃっ


黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中

クチコミで大人気の黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸VITAはじめての方へ