ビオエクシジョン デイクリーム | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

モニプラさん より、ビオエクシジョンのデイクリームのモニターに選んで頂きましたキラキラ有名なコスメ通販サイトCCBパリ でお取り扱いがあるようです。クリームの概要としては・・・

オーガニックの月見草オイル(保湿成分)配合で、肌をしっとりとうるおします。日中の乾燥ダメージを防ぎ、いきいきと輝く肌に導きます。肌なじみのよいなめらかなテクスチャーで、肌がやわらかく整う感触も魅力です。
イブニングプリムローズ:可憐な黄色い美しい花を咲かせるイブニングプリムローズ。その種子から取れる月見草オイル(保湿成分)はいきいきとした印象の肌に導き、うるおいを与えます。

というもの。メインに配合されていると思われる月見草オイルには、ざっと以下のような効能があります。

1*PMS(月経前症候群)の緩和
2*動脈の活動の正常化
3*湿疹、にきびのトリートメント
4*関節炎に伴う痛みの緩和
5*穏やかな感覚の増加


ビタミン、ミネラル、γリノレン酸、リノール酸を豊富に含み、乾燥肌にいいそう音符

クリームに配合されている全成分はこちら。

水、グリセリン、メリッサ花/葉/茎水、ビターオレンジ花水、ヒマワリ油、エタノール、ステアリン酸イソセチル、パルミチン酸イソプロピル、ヤシ油、水添野菜油、ステアリン酸スクロース、ステアリルアルコール、クエン酸ステアリン酸グリセリル、月見草油、ジベヘン酸グリセリル、ベンジルアルコール、ステアリン酸、パルミチン酸、トリベヘニン、安息香酸Na、キサンタンガム、香料、クエン酸、ベヘン酸グリセリル、ソルビン酸K、リナロール、トコフェロール、リモネン、ローズマリーエキス、シトロネロール、シトラール、ゲラニオール、アルギニン、ミリスチン酸


Have an aromatic life!

結構小さいんです。50gなんだけど、長さ的に携帯と同じくらいの長さ(分かりづらい)で、ちんまりしていますが、パッケージが可愛いですよね上げ上げ月見草のお花が可愛いflower*香りはと言うと、結構ムンとしたお花の香り・・・合成香料ではないのでしょうが、「お花」らしい香りが苦手な私にはちょっと顔につけるのをためらうような香り。ですが、少しだけ手の甲につけてみた感じだと肌がするるんとする感じなので、今日から顔にもつけてみたいと思いますグッドキラキラオーガニックコスメではいつも吹き出物が出て終わる私の肌・・・・この子とは相性いいでしょうかおっきいびっくり楽しみです星


アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイト応援中