寒いけど熱い | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

そんな季節ですね

 

ナイトゲームは寒いですけど

 

シーバスフィッシングは熱いです

 

1月5日ナイトゲーム行ってきました

 

 

元々僕は冬のナイトゲームが大好きでシーバスフィッシング始めた時はかなりやりこみました

 

どんどんデイゲーム寄りになっていきましたが原点はここにあるように思います

 

 

なにより仕事終わってから行けるのが素晴らしい

 

 

真っ暗闇で闇と同化して狙うもよし

 

明暗で丸見えバイトを見て興奮するもよし

 

 

冬はシーバスのハイシーズンですよ♪

 

全部の季節で言ってますが(笑)

 

 

ロッド:チーターRR90M(がまかつ)
リール :3000番

ライン:キャストアウェイ12lb (サンライン)

リーダー:ブラックストリーム4号(サンライン)

ルアー:  XRAP(RAPALA)

フック:RBMH5(がまかつ)

メガネフレーム:FEIZ(ZEAL)

レンズ:ナイトオレンジ(宅配のめがねやさん)

ランディングシャフト:ブラックシープ(ショウエイ)
ネット:イーノ+×コアマン(コアマン)