トラウトのその後 | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

大会の日は計量する分に関しましてはキープとなりますんで


初トラウト料理


言い方が不味そうなんで


初マス料理


これなら美味しそう



見た目は






うん、なんか不味そう


母親ならつき返されそう


でも美味との事なんでレッツクッキング♪


やっぱ塩焼きかなって事で





うん焼いたら見た目きにならなくなりますね


味は最高でした


クセは全く無くフワッとしてて脂のっております♪


次は定番のムニエル






付け合せがないので見た目はあんまりですが


これまた美味♪


そして大会で聞いたんですが刺身はやばいくらい美味いらしくて


チャレンジ





管理釣り場でもないあの池の淡水魚を生で食うのは僕的にはかなり根性が必要でしたが




絶品です(笑)


もっと刺身にとっておけば良かったと思うほど


絶品です(笑)


スーパーで売ってるサーモンの刺身を上品にした感じです





そしてこれもチャレンジ





卵をイクラ同様に醤油漬けにしてみました


イクラです


味も完全にイクラです


3日間イクラ丼食べました


これまた絶品です(笑)


なにもかも美味しかった


見慣れてない見た目に躊躇してた自分になつかしさすら感じました


来年の大会も持って帰って食べたい♪