800g | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

ラブラブ今朝昨日のリベンジで朝4時に地磯行ってきました。 がまたしても先行者・・・どうなってんの?そんなにつれてないんだけどこの場所・・・

仕方なくポイントから少し外れた所で釣りをするも、釣れるわけもなく・・・あきらめて帰りましたしょぼん


夕マズメはアオリを狙いに鳴門に行きました。ぼくの考えではそろそろイカも大きくなって釣り人もあまり釣れないんで少ないんじゃないかなみたいな、けど実際はいいポイントは人だらけでした叫び僕はあまり有名ポイントは好きじゃないんですけど、どんなもんかと行ってはみたんですが。。。やっぱり行かなきゃ良かった人があんまり入りすぎてるとトラブルも多いですね、行って早々トラブってましたむっそれにマナーの悪い人も結構います・・・1時間ほどで釣り以前に気持ちがブルーになってしまい退却しました。

それから少し移動してシークレットポイントに17時30分に行き20時まで

初めの1時間くらいは小移動を繰り返したがノーバイト

それからあるポイントに19時に入りいきなり





今シーズン1の800グラム




それから

こんなサイズを4匹釣って合計5匹


この時期にしてはまずまずの釣果でした。

やはり大きくはなってきてますね音譜