落ち鮎パターン | 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦

徳島県でシーバスを中心としたソルトルアー釣行記

昨日も実は那賀川の夕マズメ行ってきましたが、ノーフィッシュプンプン

さすがに那賀川3連敗で気分最悪プンプン


なので気分を盛り上げるためにも1匹をもとめて今日は夕マズメ16時~17時30分まで釣行してきました。

流れと流れのヨレで1匹



とりあえず1匹釣れて良かったしょぼん


上流のほうでは夕マズメの少しの時間ですがボイルしてました。固体数がすくなそうだったんで狙って釣るのは若干難しいかも・・・


ウェーディングしてると上流から流れてきたと思われる落ち鮎が沈んでました




本格的に始まりそうな感じやね落ち鮎パターンも、ちなみにルアーは139ミリです。マッチザベイトにはほど遠いサイズやね


今日は今から違う魚種狙いで行ってきます音譜