AMOMAマタニティベリーオイル② | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

モニプラさんよりモニターさせてもらっている
AMOMA マタニティーベリーオイル


ポンプ式なのでオイルまみれの手でも簡単にオイルが出せるのが助かります


使用して2週間近く経ちましたが、
順調にお腹も大きくなってきてますが
心配してる妊娠線は今のトコありません 

 
朝はバタバタしててオイルすることを忘れたりしてますが、
お風呂上りにはしっかりケアしてます 

太もものセルライトがやばすぎるので
念入りに絞る感じでマッサージもしてます 
ちょっとお腹が邪魔で絞るのも大変ですが・・・


8ヶ月目前になったので
これからお腹が大きくなってくると思いますが、
しっかりこのオイルでケアしていこと思います



このオイルの詳細はこちら!!
http://www.amoma.jp/product/maternity_bellyoil.html


AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!



 
AMOMA natural careファンサイト参加中