マタニティパンツ | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

帰れま10大好きハート②
すでにミスド食べたーいじゅる・・



3連休、見事に引きこもった得意げ
ご飯食べて、寝ての繰り返し…
完璧に運動不足だな汗

太もものセルライトが気になり始めたけど
お腹が苦しくて足のマッサージがしにくい↓↓
どうしたらいいのー?!?!


そうそう、
今日からマタニティパンツ(インナーの方ね)にしてみたマリオ

5ヶ月に入った頃にはいた時は、
パンツが大きくてお腹で余ったパンツの生地が
モゾモゾして痒くて断念してたためいき

流石に7ヶ月目前になったらイケるやろと思い再チャレンジきらきら!!

うん、うんにへ
お腹でもたつく生地はない

が、ウエストのゴムがお腹を若干圧迫して苦しい???汗

普通のに着替えよっかな…ガーン




゚*.。.*゚モニプラ参加中*.。.*゚*.。.*゚
大島椿ヘアスプレーで100%椿油を手軽にシューッ◇忙しい朝にもツヤツヤの仕上がり

5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆

不要なものは一切配合しないミストラルの美容液はノンシリコン!現品モニター様募集!

【現品】ダブル洗顔不要!こんにゃくスクラブクレンジングで毛穴ケアもばっちり★


ランキング参加中♪
押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿