アモーマ妊婦さんハーブティー | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

アモーマ様のマタニティブレンド
モニターをさせてもらうことになりましたラブラブ




たっぷり30パック入りのマタニティブレンドティー↑


なんと8種のオーガニックハーブがブレンドされてます♡
しかも安心のノンカフェイン、無香料、無着色!!
ついカフェイン摂ってしまうので、安心して飲めるというのは嬉しいですうっとり


袋の裏にも美味しい入れ方が載ってました♪



朝晩冷える季節に入ったので
早速ホットでいただくことにしましたキャ



お湯を注いで数分待って、


いただきまーすぺこ



良い胎盤作りのために血流を良くする3つの対策を考えて作られているそうハート②

冷え対策
むくみ対策
便秘対策

今のところ便秘トラブルはないけど、
冷えとむくみが気になるところ。


味はハイビスカスの酸っぱさをほのかに感じます。
リニューアルしたという甘さの部分は気になるほど甘くなく飲みやすいニコニコ


1日2~3杯飲むのがいいらしいですきらきら!!


毎日飲み続けてますが
足のむくみがいつもよりマシかもきゃー



飲み続けて血流を良くして過ごしたいと思いますキャ



詳しくはコチラ↓
http://www.amoma.jp/product/maternity.html



AMOMA natural careファンサイト参加中



Android携帯からの投稿