お菓子パーティーヽ(*´∀`*)ノ★ | +。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

+。.☆*:゚+。.☆lunta沖縄で気ままに子育て日記☆;.+*:゚+。.☆;

気付けば沖縄ライフも12年目に突入です!!
ダンナのごりと娘のラックとの日常記録を書いてます♪

雨が降るまえに!!と思い
午前中にダッシュでスーパーに行ってきた
(@´ω`)


スーパー混んでた( ŏΔŏ ;)
しかも野菜コーナー、デザート、アイスコーナーの棚はガッラガラ…
パン買ってる人多かったなー

大好きな超熟なかったから買わなかったけど
パン買えばよかったと今更後悔( ˘・з・)


で、張切って買ったのはお菓子♡


ストレス発散のために
お菓子パーティーしよって思って買ったけど、
お昼にカップ焼きそば食べたら未だ満腹過ぎてお菓子が入らないっていう
残念なことになってる(xдx;)



今日のベビーは朝からポコポコしててご機嫌さん♡
ごりもうちのお腹に手を置いてポコポコ感じて幸せ感じてた♪



゚*.。.*゚モニプラ参加中*.。.*゚*.。

11種類の野菜成分で極上ホットマッサージ!野菜の散歩クレンジング&マッサージ

【Dr.シーラボ】お肌をくるくる30秒!しっとりツルツル肌♪<ゴールドピール>

あなたの隣に牛乳石鹸!しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」50名様

【日本仕様正規品】★大好評★ラピッドラッシュ<まつ毛美容液>現品10名様!

オリーブの実1600個分の保湿力でしっとり!オリーブ100%スクワラン美容オイル





Android携帯からの投稿