晴れの日曜日♪ | 岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

ルノンは、お客様が心身共にリラックスし、安心して過ごせるよう、『女性専用』のプライベートサロンです♪

ソフトタッチで若返る『エイジングケア小顔矯正』と『フィトアロマで癒されながら行うデトックス痩身』にてキレイをサポートいたします♪

こんにちは♪近藤です(*'∀`*)v

やっと春らしいポカポカ陽気になりましたね四つ葉

晴れの日の日曜日は、いつも娘と公園へニコニコ

今日彼女はシャボン玉の気分音符







今日は鬼ごっこなしで大人しく遊んでくれてるなぁ~音譜なんて、思っていたのもつかの間。。。


娘『ママちゃん!!あそこに変なおっさんおるよー!!』(声が大きいあせる)

私『!Σ( ̄□ ̄;)』

おじぃさん『違うよぉ~音譜変なおじぃさんだよ~(笑)(  ̄▽ ̄)』

娘『変なおじさぁーん音譜じゃなくて、変なおじぃーさぁーん音譜なんはてなマークかお』娘歌うあせる

私『!Σ( ̄□ ̄;)』

おじぃさん『そうそぅ音譜変なおじぃーさぁーん音譜』おじぃさんも歌うあせる

私『すみませんあせるほんとにすみませんあせる


おじぃさんはワンちゃんを連れて笑いながら帰って行かれました。。。

娘に、知らない人に変なおじさんって言っちゃダメだよと言うと・・・

『なんではてなマーク(  ̄▽ ̄)変なおじさん似とったよ!!(  ̄▽ ̄)』

確かに。。。いやいやいや、そうじゃなくて!

このあと、娘が納得するまで
【なぜ、いけないのか?】の話は続きました叫び

悪気なく、正直すぎる3才の娘よショック!

ヒヤヒヤ、ドキドキが止まりません○| ̄|_

今日もありがとう(笑)