久しぶりの鬼ごっこ♪ | 岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

ルノンは、お客様が心身共にリラックスし、安心して過ごせるよう、『女性専用』のプライベートサロンです♪

ソフトタッチで若返る『エイジングケア小顔矯正』と『フィトアロマで癒されながら行うデトックス痩身』にてキレイをサポートいたします♪

こんばんはニコニコ近藤です音譜

今日の日曜日は、久しぶりに会うお友達親子が我が家に遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

W親子4人で近所の公園へひらめき電球

そこで、久しぶりの鬼ごっこダッシュ

5歳の男の子相手に本気のわたしダッシュダッシュダッシュ

手加減なしの本気の戦いメラメラ(笑)





そして。。。




見事に、惨敗ガクリ

しかも、もぅ筋肉痛に襲われておりますショック!

久しぶりの筋肉痛汗

でも、たまにはこうして筋肉痛になるくらい、本気の鬼ごっこも楽しいものですねニコニコ

ぜぇぜぇなりながらも、気分は爽快ですにひひ

娘3才も楽しすぎたらしく、お昼寝を忘れるほど走り回っておりましたにひひ

友達親子が帰ったあと、電池が切れたように部屋のはしっこにポツンと寝てました(笑)

まだ起きない娘に、私も今から便乗しますニコニコ

おやすみなさーいドキドキ