☆真瞳術ループが凄かった☆ | らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

ブログの説明を入力します。


6月13日の稼働。


全が期待できるお店へ。



なかなか素敵な抽選番号。


まどマギへ。


特別にいいわけでもなく
めちゃめちゃ悪くもなく、
まどかの全も、⑥はないだろうと、
プラスでヤメ。

しいていう見せ場は、
ボーナス確定画面中で
50ゲームくらい回してたら
穢れがたまったらしく
ボーナス揃えたら
エピボに昇格したくらいかな…


ワルプル2回きて、
2回共初戦から歌流れてたけど、
2回共全くヤレなかった…(T_T)


まどマギのメダル持って、
相方のところに置きに行ったら…


『真瞳術チャンス!』


見てたら…
ダブル揃い2つくらいしてて
5個乗せて、
打ち子の子に次打たしたら、4個乗せて
また相方打ったら、ダブル揃い何個かして
10個乗せて、
また違う打ち子に打たしたら、5個乗せて
またまた違う打ち子に
打たそうとしたら、拒否られたから
ここからは相方が。

5回目、6個
6回目、10個
7回目、9個
8回目、4個
9回目、1個

後半ヤれてないな(^_^;)
イヤイヤ…⑨ループって……凄い!!( °Д° )


え?
後2つはダブル揃いあったって?

それはどこにいったんだろうか。。。
謎です。


合計54個乗せ。

すでに1000枚ちょっと出てる。

7000枚くらい出るやろ〜
とか話して、私は帰宅。


4時頃のお話。


真瞳術終わった最初の戦いで
絆ランプ点灯してた。
何かあるのかな?


5スルーの期待値からだってー
誤爆。


閉店前に打ち切れて、
14000枚程一撃で出たそうです。

打ち子に打たせてたっぽいけど…




いやー、凄かった。

ガラガラだったけど、
稼働の多いお店やったら
見物人多いんやろな〜(^_^;)