☆夜ご飯☆ | らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

ブログの説明を入力します。




朝買い物の時、餃子の王将の
餃子が半額……キラキラ

悩みながらも一度帰宅走る人家


髪染め行った帰りに
また餃子半額を目にして

香りと並んでるのに吊られて

買っちゃいましたべーっだ!

たまには良いですよねキラキラ
王将の餃子美味しいしw音符


さて、今夜のメニューは…

チューリップ赤あじの開き干し
チューリップ赤王将の餃子2人前
チューリップ赤ブロッコリーとゆで玉子
チューリップ赤納豆
チューリップ赤大根おろし
チューリップ赤あさりのみそ汁

らるあっちのほのぼ~のブログ-2012051819050000.jpg

でした(@・`ω・)v☆


あじの開き初めて焼きましたガーン
100円なのに美味しかったひらめき電球

全部美味しかったですチョキ


ごちそうさまでした(〃▽〃)音符