☆ランチ・空とぶからあげ☆ | らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

ブログの説明を入力します。




朝からエステに行ってキラキラ

その後にお姉ちゃんと
ランチ行きました(☆'v`☆)


どこにランチ行く!?
と言いながら…

最近行ってなぃ
『空とぶからあげ』
に行く事にしました!!

らるあっちのほのぼ~のブログ-2012051713510000.jpg

知ってる人もいると思いますひらめき電球

TKO木下のお母サンがやってる店で
TVでも紹介されてたりしますテレビ

写メ撮るの忘れちゃいましたガーン


チキン南蛮定食と
からあげコロッケ定食頼み

美味しくいただきましたニコニコ


ランチ後は電気屋ひらめき電球と服屋ジーンズ
行ってきましたべーっだ!