【中古品RIVERRIDGEカヌーのご案内】

          

   RIVERRIDGEカヌーの個人売買を受付中です。使用期間

  僅かな中古となります。当方持ち合わせカラーは白色です。

  エレキやシートのオプションもあります。気になる方はお問

  い合わせください。(2015/05/23現在)


 ・全長12ft9in/389cm ・全幅38inct/97cm ・重量32kg ・定員2名

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 08:33:39

免許は更新したけど(笑)ブログ更新できません!(爆)( *´艸`)

テーマ:ブログ
 
どうも!どんなに良い車でも、どんなに鉄屑でも(笑)運転するには必ず免許が必要!その免許の更新に出掛けてきた…鉄屑オーナーです!(爆)( *´艸`)
 
講習所に出向いてまず感じた事!世の中景気が良いのか?と感じるくらい(笑)新しい車に乗ってる人が多い!(爆)( *´艸`)
 
まぁ~うちの鉄屑も…未だ走行距離は4千キロ以下!(爆)新車オーナーさんと通じるモノを感じましたね!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
もちろん今回の更新も!予定通り青色なんですが(笑)私…免許を取得してもう20年以上経過してますが、金色に1度も出会えた事がないのが唯一の自慢です!(爆)( *´艸`)
 
今回も…2年半以上前の初詣帰りにパトカーさんに追尾され捕獲された影響を受け(笑)見事金メダルを逃しました!(笑)(笑)(笑)
 
来年は厄年!事故を起こさないように(笑)いつも以上に安全運転するので(笑)どうか皆さん!煽らないでください!(爆)( *´艸`)
 
さぁ~今週から来月頭までは…仕事もプライベートも忙しさ最大級になりますので(笑)暫くブログを休みます!(爆)( *´艸`)
 
 
でわ、読んでくれてありがとう!(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
2016-08-21 08:09:43

ネコの手も借りたい程の忙しさ!(爆)( *´艸`)

テーマ:ブログ
 
どうも!金曜から土曜にかけて、取締役数名が名古屋に襲来!(笑)なぜか戸締役の僕に声が掛かかって居酒屋へと連行され(笑)新幹線の最終を逃して帰れなかった…可哀想な男です!(爆)( *´艸`)
 
偉いさんに完全に包囲され(笑)状況的には生き地獄っした!(笑)(笑)(笑)
 
先輩!僕は酒が一切飲めませんが(笑)エム子さんとの飲み会なら…朝までハッスルできる自信と体力があります!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
早く次回のプラを(笑)計画してください!(爆)( *´艸`)
 
 
さてここ最近になって、会社の仕事以外にも…青少年育成の仕事が超多忙!(笑)地域の発展と伝統を継承する為!積極的に活動してる…地元のヒーロー的存在の僕!(爆)( *´艸`)
 
10月に地元の秋祭りがあるもんですからね!今動かないと間に合わない状態なんです!(爆)( *´艸`)
 
子供たちが祭りで披露する『和太鼓』の練習日程調整や案内作成、そして『お御輿』の打ち合わせ案内作成など…全て僕1人でやっている!(爆)( *´艸`)
 
 
もちろん会社で!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
今まで好き勝手遊び過ぎた影響で(笑)そうでもしないと間に合わないし、会社で案内を印刷すれば…紙代が浮くし!(笑)浮いたお金は…もちろん懐へ!(爆)( *´艸`)
 
 
ただね!それだけで終わらないんです!(笑)この印刷物をお子さんがいらっしゃるご家庭へ配布するのも僕!(笑)お御輿が公道を通る関係で、警察に道路使用許可申請するのも僕!(笑)
 
もうね!全てを僕1人でやらなきゃならんのですわ!(爆)( *´艸`)
 
これだけ忙しいとネコの手も借りたいくらいなんですが(笑)うちのネコは…
 
 
手がないんです!(爆)( *´艸`)
 
 
でわ、読んでくれてありがとう!(笑)(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
2016-08-19 08:32:37

夏の思い出作りになったのか!?(爆)( *´艸`)

テーマ:ブログ
 
どうも!できる事ならいつもカッコ良い車に乗って出掛けたい!でも足元を見つめるとかなり無理がある!(笑)まぁ~買うのは無理だけど…見るだけならタダっしょ!って事で車を見てきた…山ファンファミリーです!(爆)( *´艸`)
 
いや…今回は見るだけでも入館料が必要っした!(笑)(笑)(笑)
 
子供は夏休みですからね!どこかに連れて行かないと…家庭内暴動が起きると恐怖を感じ(笑)愛知県の長久手へ!(爆)( *´艸`)
 
 
車の博物館に出掛けて見学と工作体験!(笑)トヨタ博物館なのに…最新型ランクルの展示がなかったのが非常に残念!(笑)ただ…向かう途中の高速で…覆面に捕まってるランクル見たから無問題!(爆)( *´艸`)
 
きっとスピード違反だったと思われます!(笑)安心してください!僕も過去に何度かお世話になりました!(笑)(笑)(笑)
 
旧車から外車まで沢山展示されてる中で、僕が1番カッコ良いと感じた車がこちら!…
 
 
ザッ!山ファン邸より高いお車!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
子供に『これいくら?これいくらするの!?僕乗りたい!』と言われ(笑)お母さんは呆れ果てて椅子に座り(爆)お父さんはため息の連続!(爆)( *´艸`)
 
息子よ!諦めてくれ!(笑)お父さんの力じゃ無理なんだ!(爆)(爆)(爆)
 
 
その夜は花火会場にレッツらゴー!(笑)例年通り…早めに出向いてポールポジション確保!(爆)毎年フィナーレはホントにスゴいですね!期待を裏切りませんもん!(笑)(笑)(笑)
 
あっ!この花火のフィナーレ写真が、読者登録させて頂いてる『アングラーズアーミーさん』のブログに掲載されてましたので(笑)恐らく…メンバーKさんと会場でニアミスだったと思われます!(爆)( *´艸`)
 
アングル的に…かなり後方に居らしたんじゃないかと!(笑)最前列に居た僕は…見とれてしまって未撮影!(笑)(笑)(笑)
 
 
そうそう!金メダルを逃してしまったレスリングの吉田選手!試合終了後『皆さんの期待に応えられず…ごめんなさい!』って言われてました!謝る事なんて何もありません!プレッシャーに耐えながらも頑張る姿に感動しましたもん!
 
しかし僕は…いつも家族無視して好き勝手ばかりやっててごめんなさい!と言っても許されない!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
でわ、読んでくれてありがとう!(笑)(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2016-08-18 08:32:19

あなたの知らない世界!(爆)( *´艸`)

テーマ:ブログ
 
どうも!自称アイドル系アングラーです!(爆)この世には…目に見えない力が沢山働いている!重力、引力、磁力…。しかし今日のお話は…この世の力とは思えない体験をした実話です!(爆)( *´艸`)
 
あれは…忘れもしない迎え盆当日。やすべえ先輩と釣りに出て(笑)早速ブログ写真用に先輩を撮影してたら…突然!僕の携帯ストラップが切れた!(笑)(笑)(笑)
 
なんか不吉な予感っすよね~!(笑)なんて笑い話して到着したファーストポイント!僅か2投目で…
 
 
僕のバンタム折れる!(爆)( *´艸`)
 
そして同時に心も折れた!(笑)(笑)(笑)
 
状況を解説すると…キャストしようと後ろに少し振りかぶった時に折れたようで(笑)ネコ娘と同時に…ロッド半分が湖に飛んで行った!(爆)( *´艸`)
 
しかも…折れた音すら一切なく(笑)あれ?ペッライン全然飛ばんがや!と不思議に感じてロッドを見たら…既に上から半分無かった次第です!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
使用期間は買って3回程度だったんですが(笑)恐らく…寿命だったと思われます!(爆)( *´艸`)
 
 
自分の使い方が悪かったかもしれませんし(笑)形あるモノいつかは壊れて当たり前だと思ってるので、あ~だこ~だと言うつもりは全くございません!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
むしろブログが盛り上がって(笑)嬉しかったくらいですし!(爆)( *´艸`)
 
早速購入させて頂いたお店に修理の相談をさせて頂きましたらね!親身になって対処方法を教えて下さいましたよ♪♪
 
保証期間はまだまだありますし(笑)修理には時間も掛かりますからね!更には9月最初までバタバタな日々が続いて全く釣りに行けそうにないので(涙)暇ができたらメーカーさんへの修理をお願いしようと思ってます!(爆)( *´艸`)
 
あっそうそう!修理相談中の事なんですが…今なら店頭に新品在庫ありまっせ!ってオーナーさんが甘~い誘惑してくるもんですからね!(笑)…
 
 
もう1本…折れたのと同じバンタムロッドをオーダーしちゃった!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
でわ、読んでくれてありがとう!(笑)(笑)
 
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
2016-08-17 08:25:51

やすべえ先輩が同船者マグロ連続記録を更新か!?(爆)( *´艸`)

テーマ:ブログ
 
どうも!つい先日やすべえ先輩と湖上に出掛けたワケですが(笑)どうしても結果に納得できなかったらしく(爆)無理矢理プラという事にされちゃった…後輩です!(爆)( *´艸`)
 
あんなに沢山豆アジを釣られたのに(爆)一体何が不服だったんでしょうか?(笑)直接本人に聞いてみました!(笑)(笑)(笑)
 
『オレはさ!50とか狙ってんじゃね~んだよ!(笑)狙ってんのはロクマル!ロクマル釣って、ランカーアシスト艇の同船者記録を更新したいんだ!』(笑)(笑)(笑)(笑)
 
あんた!(笑)50どころか…豆アジしか釣ってね~じゃね~か!(爆)ところで先輩…今までにロクマルって見たことあるんすか?(笑)(笑)(笑)
 
『いや!当然見たことも釣った事もない!だからさ!1度釣ってみたいんだわ!』(爆)( *´艸`)
 
あんた!ロクマルを期待する時点で完全に間違ってるわ!(爆)まぁ~いいや!とにかくやってみましょう!って事でいざ本番スタート!
 
 
にゃんにゃんド~ン!(爆)( *´艸`)
 
おおっ!先輩に40UPのサバがヒット!(笑)しかし!ロクマルだけを狙ってる先輩に笑顔はありません!いや…メッチャ笑顔なんですけど!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
あんた!同船者記録更新したいんやなかったんかい!(爆)( *´艸`)
 
まぁ~いいわ!(笑)こうなったら…僕が頑張るしかない!(笑)後輩として…先輩にロクマルサイズの魚をお見せするしかなさそうだ!(爆)…
 
 
にゃんにゃん…獲ったド~ン!(爆)( *´艸`)
 
うわっ!毎度の船長がやっちまったパターン!(爆)でもあかんすわ!これは先輩に自慢できるような魚じゃないっす!(笑)腹ボテのマグロですけど…ロクマルまで長さが全然足りへんもん!(爆)( *´艸`)
 
こうなったら気合いや!先輩に北湖クォリティーの魚を見せたい!(笑)粘りに粘り…そして遂にその時は来た!(爆)( *´艸`)
 
 
にゃんにゃん…獲ったド~ン!(爆)( *´艸`)
 
うわっ!な…なんじゃこの腹~!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
先輩呆然!僕唖然!(笑)これこそまさに!偶然釣れたタヌキバス!(爆)脂の乗った極太マグロ!ただ…こちらもロクマルまで長さが足りませんっした!(爆)( *´艸`)
 
え~残念ながら(笑)今回も先輩にマグロを釣って貰う事ができませんでしたので(笑)予定は未定ですが…次回が本番!って事になりました!(爆)( *´艸`)
 
いったい(笑)何回プラは続くんでしょうか?(笑)(笑)(笑)
 
 
でわ、読んでくれてありがとう!(笑)(笑)
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。