5月フル稼動。オンライン英会話講師始まりました。 | 英会話講師Akaneのブログ

英会話講師Akaneのブログ

Be authentic. Live your own life to the fullest...☆

深夜の投稿です。

振り返ると1日しかお休みを取っていない怒涛の5月を送っていました。


通常のレッスンや、

専門学校講師、

『Light』のレッスン、

翻訳業務に加え、


DMM英会話なんてuKnowプレゼンツ

『日本人のための絶妙な言い回しフレーズブック』

出版記念イベント@大阪 

でバイリンガルMCを担当させて頂いたりもしました。


{FAB6AC30-8AB9-41B1-A2FD-D37B69DF5DFD}


そして、
6月頭は東京に。
{B040536F-A2E2-466F-B765-DF99813D6279}
DMM本社での打ち合わせに参りました。


その案件のひとつなのですが、、

5月下旬から期間限定で、

AngeeとしてDMM英会話のオンラインレッスンに入っています。


{7CEF1FFB-57B0-40E9-B93B-90C86F883B97}


5末からたくさんの数のレッスンに入らせて頂いてますが、

たくさんの生徒さんのケースを観て、

生徒さんのお悩み解決方法ってパターン化されるな💡と、

こちらもたくさん学んでいます🌟



6末まで一人一人の生徒さんとのセッションを大切に、25分間で伝えられることを全部お伝えしたいです🕊



{C784DEC9-E141-4AE6-A049-007C0A339BAA}

6末までの期間限定で日本人講師のトライアルレッスンが受けられます🌟


6/7までに体験レッスンの登録をして頂いた方は、

本来なら2回受けれる体験レッスンが、

3回受けれちゃいます🤗🌟



実際にオンラインレッスンの講師をしてみて、

私も大学生の時とかにこういうのやりたかったとめちゃくちゃ思います。

英語トレーニング の習慣化に、かなりオススメ☝🏻



そして6月も引き続き、スケジュールが大変なことになっていますが、、

ひとつずつ大切に、

やり切りたいです👍🏻💓


{6A721E0C-F10D-4360-AF58-880A2A01DCF6}

BFN
Akane