夢 | momosuのブログ

momosuのブログ

愛犬ももとはる
猫のうめ
息子ちん
ぐうたらな私

この間、初めて犬をカットしてもらったーー(´∀`*)

今まではシャンプーだけやったんやけど、2年目にして初カットwww

ってか他の方は毎回カットはするのだろうか・・・

一時期、自分たちでシャンプーしようと試みた日が懐かしい(;・∀・)ww


ももたそは毛がなくなって小さくなった♪これでコデブと言われずに済むだろうか・・・ため息

スムースみたいにしてバリカンいれると次生えてくるときにゴワゴワになってたり、毛並みが変わることがあるらしい!!なので、揃えてもらうぐらいに音譜


はるるんはあまり変わらずwwwまぁもともとそんなに毛は長くなかったし、しょうがないよねひげ彼女の今気になるところは皮膚あせる

確実に皮膚アレルギーだ。最初は食物アレルギーかなって思ってたけど、(ももがそうだから)検査する前になんか症状がアトピーみたいかな~って思ってきた><食物アレルギーだったら食べちゃいけないものあげなければいいけど、アトピーとかになると大変だよねあたふた今はそんなに重症ではないから次病院行ったときに見てもらうか的なノリだけど、やっぱり痒そうにしてたり、赤くなってたら可哀想ううっ...早く治るといいね!!とりあえず、フードもかえてみたしキラキラ


今日、夢を見たーーラブ

中学の時にちょっと好きだった先輩が出てきた。ww

内容は全然くだらない感じだったけど、起きた瞬間なぜか無性に会いたくなった(笑)LOVE

そしてもう一回寝てみる←全然眠くないww

思ったとおり、続きなんて見れるわけがないためいき

あの頃は楽しかった!!

先輩の事かっこいいってキャピキャピしてる私がいたんですもの!考えられないムンクの叫び(笑)若いっていいねw

中学生ぐらいだと、かっこいいって言ってるといつしか先輩の耳に入ってお互い意識して・・・みたいな感じになるやーーん!

だけども、先輩もうちの事いいって言いよるよキャハハまで発展したものの、何もなかった泣もったいなさすぎる!!!!

それから月日は流れ彼の卒業の日。

私は特に気にしてなかった(・∀・)

だけど、彼は花を渡してくれたのであった好


いま考えると、キュンキュンしてたまらない!!(笑)


とか昔の事を思い出しながらしっかりフェイスブックで彼を探す自分ww

探しあててそれみて満足カギシッポ

友達なんて・・・そんなのできませーーーん!!もう私の事なんて忘れてるかもしれないし!


といった感じでドキドキした妊婦をお許しくださいひよ子

なんだかんだ出産まで近くなってきたなーーあげじゃないよ

頑張らなければ!!

いまからアイス作るか!!!ではまた(o・・o)/~