北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店☆Lune☆(リュンヌ)の松岡ゆりです。

布母乳パッドを中心にママもbabyも周りのみんなもにこにこ笑顔でhappyになれるハンドメイドの作品を作っています(^^)


あのうわさのPBIランチ会!!

第3回PBIランチ会開催決定

今回は選べるお土産付き╰(*´︶`*)╯♡

4名様3名様→2名様】

日時 3月 7日 火曜日  11:30〜

場所 大阪 梅田

費用 15000円(PBI① ランチ代 お土産代込み)



おうちサロンしずくさんの

細川文子さんによるPBIの体験を受けれます。

 

文子さんはものすごいパワーをお持ちで

一緒の空間にいるとわたしのクラウンチャクラが活性化しまくります。

 


【PBIとは…】 

簡単なヘッドタッチングとカウンセリングで
身体と精神にアプローチすることにより
マクロとミクロの宇宙に基づき
あなたのまだ気づいていない『内なる美』を

成長させ表に現す

『心身美トリートメント』

{D51B822B-868E-47A2-B1C8-93B8B97EF353}
 【待出来る効果】

☆エイジングケア

(つや肌・クマ・むくみ・たるみへのケア)

☆お顔から健康状態を把握し

    セルフケアができるようになる。

☆直感力と集中力のUP・ゴールへのスピード    UP(人生の加速)

☆人生で落ちている分野のUP・トラウマ解消とネガティブパターンの解放

☆金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運のUP!

☆豊かさ&幸せ度の上昇↑

☆素肌力&魅力アップ

 

そんなPBI体験とおいしいものを食べて楽しくすごしませんか?

 


前回の様子はこちら→☆☆☆


 

今回は選べるスペシャルなお土産付きです。

①アンシェントメモリーオイルブレンド

②布ナプキン  18cm 23cmセット

③布ライナー 3枚セット

お好きなものを1つお選びください♡


 


PBI①でバイタルエナジーアップ 

心身と気、陰陽のバランスを整え一瞬で

「お顔を含む頭部全体」

そして

「人生のエネルギー」をアップ

していきます。

 

そして

アンシェントメモリーオイルの

美と豊かさのブレンドを

お土産で持って帰っていただき

さらに素敵な毎日を♡

{34569A88-B403-4151-A88B-B3032DB2CD6C} 

希望される方にはその場で

ブレンドオイルにエネルギー

入れさせてもらいます。


生きてるメモリーオイルを試してみませんか?

 

お食事も

1ドリンク選んでいただけます。

 

 

PBIを受けたからこそお勧めしたい

ちょっと贅沢なランチを

食べながら運気アップしませんか?

{55672956-3ED3-4CFE-9119-A2F989CF3D35}

【こんな方にオススメ】

自分に自信を持ちたい方

☆美しくなりたい方

☆とにかく運気あげたい方

☆魅力アップしたい方

☆優雅にランチをしたい方

☆PBIに興味がある方

☆アンシェントメモリーオイルに興味がある方

☆しずくさんに会いたい方

☆松岡ゆりに会ってみたい方

etc




クローバーお申し込みはヒマワリクローバー

http://www.reservestock.jp/events/164920


 PBI① 通常 7000円

メモリーオイルブレンド 通常3500円

布ナプキン18cm 23cmセット 通常 3800円

布ライナー 3枚セット 通常3600円

ランチ代 3000円〜4000円(予定)

前回はなんと4000円でした╰(*´︶`*)╯♡


めっちゃ お得なランチ会♡

なんでお得にしたかと…



自分の内なる美しさを

取り戻し美しい女性を増やしたい

 日々のお疲れ様を癒しにいらしてください♡




お月様メルマガ配信中


お月様初心者さんで簡単♫裏地付き巾着作り方
   ステップメールにて配信中


お月様ラジオ初出演 再放送はこちら


お月様LINE@始めました٩(ˊᗜˋ*)و
LINE@登録はこちらをクリックしてくださいね☆友だち追加

お月様通算2500組売上!!
授乳中のママのおっぱいに優しい布母乳パッドはこちら(σ・∀・)σ
布母乳パッドについて→
☆☆☆
☆販売先☆

クローバーCreema 
 
Lune(リュンヌ)Creema店

クローバーminne
 
http://minne.com/lune-line/

クローバーtetote 
http://tetote-market.jp/creator/Lune-lune/


お月様チューリップピンクお問合せチューリップピンク