自分の頭の中は小春日和!!


どうも


バレンタインが待ち遠しくて脳内馬鹿みたいにムックムクになってるイサトです


| 壁 |д・)こんばんは


今日は暖かかったですね


むしろちょっと暑かった・・・


最近


会社で隣の席の人が


やたらと絡んでくるんです


ちょっとノリが軽い感じの人です


どうやら集中力が切れると話しかけてくるみたいです(笑)


今日は顕微鏡使ってたら


なにやらゴムみたいなの(仕事用の器具)がベシベシあたるんでなんだろうと思って見たら


その人がゴムで遊んでて


自分にあたってるのに気付かなかったらしく


『すいません、ちょっと遊んでて』って・・・


(仕事中に遊ぶのかよ!)


って思わず吹き出しました(笑)



忙しいときだったらイラっとしたかもしれませんが


最近暇なので面白くていいです



今日は仕事中もムックムクだったので


自分もテンション高かったです



うーーーーん・・・・・



春か・・・・







でも明日は寒いんですかね?