予定と取材。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。



今日は寒いですね。

先週はお休みをいただきましたが、

今週は今日から3日間openしてます。

お菓子も新しい子もいくつか仲間入りしているので、是非どうぞ。






今日は、トチナビさんの取材でした。

お店の口コミをしてくれたかたがいて。

ホントに嬉しく思います。
ありがとうございました☆

トチナビのページには、
4月の下旬くらいから掲載されるそうです☆









ミルククッキー。

牛乳を生地に使った、優しい味のクッキーです。



同じようなクッキーでも、

それぞれのクッキーにそれぞれのレシピがあります。

それぞれの味。お楽しみください。
 

 

 

 

 

 

 

 

::とりよし&つきことクリンクリン::
 
毎週 木。金。時間 午後1時~6時まで。。
☆今年から時々土曜日もopenしてます。土曜日は 午前11時~。

(お店は6時まで開いています。お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄りください
  4時以降は、ちび店長がお相手することがあります。あらかじめご了承ください。)
 
 
 
☆3月の営業日☆

1日水。2日木。3日金。
15日水。16日木。17日金。
23日木。24日金。


☆詳しい予定や、その日のメニューはfacebookでお知らせしています
 
つきことクリンクリンFacebookページ
 
インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆