くるカラを狙う~♪ | るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

るんるん気分♪ ~花の子るんるんのnatural日記~

Baby life と愛犬とインテリアとガーデニングとハンドメイド。

くるカラ さんミニベランダの床にまいても

まだまだいっぱいあるの。

(ベランダ床にまいた記事はこちら→


そこで、

玄関においてるローズマリーとラベンダーの鉢に入れてみました。



るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-くるカラを獲ったな~♪  ウッドチップの代わりになるね~音譜



ちょっと離れた隙に


この場から足音たてないように

くるお方がひとり・・・


るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-くるカラを獲ったな~♪


逃げるかのように早い足どりあせる



るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-くるカラを獲ったな~♪ えっと、口がいっぱいで膨らんでますがププッ・・・



るんるん気分♪~花の子るんるんのGarden日記~-くるカラを獲ったな~♪  やっぱり、かじっておりましたービックリマーク

ルンが間違って食べても害がないのがイイねにこにこ

まだ、中に実があるのも入っていて、庭にまくと小鳥がやってくるみたいラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ →小鳥ではなくワンコがきたーきゃはっばれちゃったルンにポチっとお願いでござルンしっぽフリフリ

にほんブログ村


ペタしてね