1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月18日(木)

戀するファブリック 終了

テーマ:ブログ





昨日 秋の佳き日 初秋の催事 終了いたしました、
お越しいただき 楽しんで下さった方々 お礼申し上げます。

今回の売上の一部とチャリティーワゴンの売上との10万円を
気仙沼の本吉病院へ、応援基金としてお送りさせていただきました。
皆様の御協力を心より感謝いたします、ありがとうございました。

LUNCOは少しづつ、秋の色を濃くしていきます。
AD
2014年09月18日(木)

秋のLUNCOディスプレイ

テーマ:ブログ

本格的な秋を前に、LUNCOディスプレイも変わりました。
華やかでありながらもこっくりとした色使いに秋を感じます。







布と玩具LUNCO ~アンティーク着物と古裂 のホームページはこちらからどうぞ
AD
2014年09月18日(木)

『戀するファブリック~生きものたちと』 お礼

テーマ:
『戀するファブリック~生きものたちと~』 には、
たくさんの皆さまにお越しいただきまして大変ありがとうございました!

今回は、いつもにも増してたくさんの魅力ある布と
愛らしい生きものたちがあしらわれた着物や帯たちが皆さまをお出迎えいたしました。

初秋のひととき、キュンと恋していただけていたら嬉しいです。







メサージュ
さんからも、今回のテーマにぴったりな思わずキュンとなるお花たちが
LUNCOを彩りました。


気持ちのよい秋風を感じ、そろそろ本格的な秋の準備に気持ちが傾き始める今日この頃。
まだまだ可愛い秋物をご用意して、お待ちいたしております。




布と玩具LUNCO ~アンティーク着物と古裂 のホームページはこちらからどうぞ

AD
2014年09月12日(金)

戀するファブリック

テーマ:催事
   

     気まぐれ空もようの日々が 続いていましたが、今日は初秋らしい
     やわらかな光と風 心地良い季節となりましたね

     LUNCOは明日から 戀するファブリック 
     布好きLUNCO ひさしぶりに いろいろ沢山の布達が揃いました。

     解いたり アイロンかけたり 1日中布に触れてますが 
     いつも飽きることなく あなた達おもしろいねえ よくぞ今まで
     生きながらえてくれましたと クスクス笑いと共に感謝です。

     今回はお伴に 生き物達が集合してくれました、
     着物 帯 はぎれ 帯留 小物等
     のどかでおおらか ユーモアとペーソス シックでシニカル
     様々な表情の生き物達に ぜひ逢いにいらして下さいね、
     天高く食べ物がおいしくなります 
     たっぷり味わい心身すこやかに 着物日和に備えましょう、

     今回の売上の一部を 東日本大震災の応援基金とさせていただきます。

2014年09月12日(金)

『戀するファブリック ~生きものたちと~』 明日から

テーマ:催事
9月の声を聞いてから、すっかり涼しくなりました。

不安定なお天気が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

『戀するファブリック ~生きものたちと~』 明日から始まります。

今回も、面白い模様のものがたくさん揃いました。

色々な布たちや、生きものたちの模様など、

『戀するファブリック ~生きものたちと~』

楽しい布の世界に、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


LUNCO

LUNCO

LUNCO

LUNCO

LUNCO

LUNCO LUNCO

LUNCO

LUNCO LUNCO

LUNCO




布と玩具LUNCO ~アンティーク着物と古裂 のホームページはこちらからどうぞ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>