ランチパスポート仙台vol.6 発売決定! | ランチパスポート仙台のブログ

ランチパスポート仙台のブログ

ランチパスポート仙台に関する情報をお届けします。

こんにちは。

ランチパスポートvol.5をご活用頂きありがとうございました!

めいっぱいランチめぐりをお楽しみ頂けましたでしょうか。

たくさんの感想やご意見もお寄せ頂き、改めて御礼申し上げます。



次はいつ出るの?と気になっていた皆さん、お待たせいたしました!

次回vol.6は、513日(水)発行です。



次はなんと、仙台版史上最多の全95軒掲載!

仙台市内中心部に加えて、各区郊外の店舗や、多賀城、名取、岩沼の店舗も参加。

初参加のお店や、新作メニューも加わって、これまでランチパスポートをご利用頂いていた方にも、新たな楽しみ広がる1冊です。


前回好評だった「スイーツコーナー」もありますよ。



対象メニューを、ちょこっとご紹介しますと~

A5手ごねハンバーグランチ

★彩り野菜のレモン塩炒め

★牛すじカレーと十割そばセット

★特製まぐろ丼

★デビルチキンセット

★珈琲屋さんのカレーライス

★アップルマンゴーのパンケーキ

★米粉とミルクのプリン


…などなど、

和洋中バラエティ豊かなラインナップ!

作っている私自身も、写真を眺めているだけでも、どこに行こうかな~と楽しみになってしまいます。


「せんだいタウン情報machico」のサイトでは

数量限定で先行予約を行っておりますので、

気になる方は、こちらもチェックしてくださいネ。

※購入申し込みには、machicoの会員登録が必要となります。

http://pages.machico.mu/mall/lunch_passport06/



毎回、早いタイミングで売り切れてしまうので、ぜひお早目にキープなさってくださいね!