うぬぼれ刑事! | 毎日食べてる。

毎日食べてる。

赤道近くの南国で、毎日食べてるごはんの記録。

先日、DVDショップで買った【うぬぼれ刑事】。
これ。すごいです。うちのオット、夢中で見てます(笑)。

今日も帰宅早々、シャワーを浴びてビールを飲んだらテレビの前へ。
今日の夕ごはんはパスタだったので、ダイニングではなくて
リビングのソファで食べました。

毎日食べてる。-20110106 ウインナーとトマトソースのパスタ。
ウインナーとトマトソースのパスタ。
冷蔵庫の残り物でありあわせ。
にんにくとたまねぎと赤唐辛子、ウインナーにトマトソース。
それにビール。相馬きゅうりがおつまみでした。

デザートは日本で大人気のハラダのラスク。
ホワイトチョコ。
さらにお友達が持ってきてくれたみかんを冷凍にした冷凍みかん。