トマトマ | Luncheon

Luncheon

1OLの日々の単なるランチの記録です。兼お小遣い帳 兼反省材料

・・・だけでもなくなっている、今日この頃です。ま、何でもありってことで(^o^)/

モラタメさんです。今回は

カゴメ株式会社
カゴメ カットトマト for Cooking×10個セット


ジャジャーン!わ~いヽ(゜▽、゜)ノ

Luncheon-DSC_1090.jpg


いつも缶や紙パックなどをいくつか常備しているのでいっぱいあって嬉しい。ほかの家にはまわらないかも!これだけあればしばらく心配なく使えるし(心配って・・・?)
ホールトマトも混ざってるともっとよかったんだけどね。


でもってこんなんとか、

$Luncheon-DSC_1165.jpg

お弁当のメインに鶏肉のトマトソース、たっぷりのたまねぎときのこをいれてあります。


Luncheon-20131011205348.jpg


この日はショートパスタを食べたくて、何入れたかな、ツナかもしれぬ。


$Luncheon-DSC_1207.jpg


これは今お気に入りのリングイネで、なすのトマトソース。たまねぎとベーコンもいれたかな?これのタイプは具材を多少変えてしょっちゅう作る、うちの休日ランチの定番です。


みんなすっご好きなんだけど、新しいレシピを模索中です。
ほかの人のレポも見てみよう。