麦府さんの特製から揚げ定食 | 自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘ランチブログ くいしん坊

自由ヶ丘に会社があるビット・パーク株式会社のスタッフが、気ままに自由ヶ丘のランチを紹介します。

なんという肌寒さ。気温は20度も届いてないようで、11月上旬の気温らしいです。
しかも雨脚も強く、外に出たくなくなりますね。

しかし、お腹は減るわけで。
近くの麦府さんへ。

他の従業員たちも、先に食べてました。

注文は、定番の特製から揚げ。
こんな感じ。
特製から揚げ

カレー風味の肉と酢のきいたタレが絶妙ですね。
今日は、炊きたてのご飯が出てきたので、さらに充実です!

今日は新しいスタッフの方がいました。ずっと募集してましたもんね。


--------------------------------------------------
麦府 自由ヶ丘店
東京都目黒区 緑が丘2-16-19 グリーン自由が丘1F
03-3725-2234
--------------------------------------------------

さて、宣伝ですが(笑)
食いしん坊なおくりん坊は、こちら
http://okurin.bitpark.co.jp/

Facebookもよろしく~!
https://www.facebook.com/okurinbou