福島県いわき市常磐湯本町にある21世紀の森公園に行ッて来たコト | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

2023年に行ッたトキのカキコしますネッ

バラのベンチでお姫様気分

ァタシも彼氏が出来たら

彼氏の膝の上に座って

ムﻌﻌﻌ(╹◡⌒)ლ (╹◡⌒) ﻌﻌﻌギューゥ

ハグしてもらってﻌﻌﻌ ッッ

撮影したいなぁﻌﻌﻌﻌッッ

つってか⁇いつになるかꋧ٩(^ᗨ^ )۶

イルミネーション

╰(動画)╯

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ
後4日でバレンタインデーです

賞味期限がきれたチョコ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

motherが賞味期限きれた

↑お菓子やら↑

何年も前のSweetsとかも

冷凍庫に保存してあり

困ったなりよ

暇をみながら写メッして

カキコしようと思います

どーでもイイですネッ

さて⌒(ё)⌒はて


後4日でバレンタインデーなので

クレヨンしんちゃんアソートチョコ

お買い上げぇﻌﻌﻌﻌッ

自分用のをupします

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

⌒(中身)⌒

ァタシの場合

職場のぉ友達に

渡すのに小物ケースを買ったやつに

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ケースの中に生チョコღをいれて

渡すなりププﻌﻌﻌﻌ(❛◡≦︎) プﻌﻌﻌﻌッ

⌒(本の言葉)⌒

シャトレーゼで

ショコラ揚げ餅もあったケド

お買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッしたのが

╰(ホワイト❤︎ ショコラ揚げ餅)╯

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

ひとつ108円安ッッ

ふたつお買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

(合計216円✿)╯

⌒(😆笑😆)⌒

セリアで

ギフトバック


ジップバックお買い上げぇﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッしたのに

╰(ホワイト❤︎ ショコラ揚げ餅)╯をいれて

渡すなりいﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ ッッ

こんな😳感じなり

ღ .:*♥*:.ღ .:*♥*:.ღ .:*♥ღ .:*♥ღ

どーでもイイ話し

ァタシ病気が再発してしまい

入院するコトになってしまい

とりあえず1週間くらいかな

色々検査するんだってさ😭


バレンタインデーゎ

入院なんで

はやめに

渡そうと思いカキコしました

とゅ-わけで

イイネ返しは退院し落ち着いたら

返します

m(__)mと

退院し落ち着いたら

色々溜まってしまったコトやらカキコします

後4日でバレンタインデーですが

良いバレンタインデーをお過ごし下さいネッ