不愉快と思う方みないで下さい 被災された皆サマへ | 虹の向こう側

虹の向こう側

日々ぃろぃろな事を。*・♡。*・♡。*・♡。*・♡
まったﻌﻌﻌりゆったﻌﻌﻌり(✿◡̈⃝✿)
綴ってますﻌﻌﻌฅ^•ᴗ•^ฅ

ァタシのぉトモダチや知人も

被災されてて

食料や水不足

余震続きで眠れず不安な
毎日を過ごされてます

また

皆サマ方々の
大事な家や大事な家族を失われ
大変な失意の中におられ
不安を感じながら不自由な生活をされている
皆サマ方々の
気持ちを思うと胸が痛みます

お亡くなりになられた方々の
御冥福をお祈り申し上げます

地震や余震もおさまり
これ以上被害がでませんょぅに

1日でもはやく
元の生活に戻れますょぅに

1日でも早い復旧復興を心より
お祈りいたします

希望をもって
負けないで頑晴って下さい

今の状態
支援物資を送るコトが難しい為
こんなコトしかできなくて
m(_ _)m

また
こんな状況の中ですが
食べた食事や色々なコト
ブログ
カキコ┐(✍)┌してしまいますが
ご了承下さい
m(_ _)m

ァタシが
カキコ┐(✍)┌した
メッセージ

下手くそゃケド
{9D9C5378-E417-40C7-A707-FA5D9A630A8D}
ァタシが落ち込んだ時
この
本の言葉で励まされました

ლ写メったんでლ
あっぷします
{3217B8A5-8BC5-4FE6-B2EF-EFF00D0C8DF1}
お読み頂きまして
ぁりがとぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)ござぃましたッッ
{BCA009A5-16D2-4B09-BC12-270C4C094233}
  .:*ღ .:*sora .:*ღ .:*