Lunatyのブログ




「Lunaty 8th Anniversary」






Lunatyは9月1日におかげ様で8周年を迎える事ができました!!


ここまで無事に美容師としてやって来れたのも日々お客様に支えられ暖かい声援や期待をして頂いたのは言うまでも無く、皆様が居てこそのLunaty、佐藤友美である事をしっかりと感じることができた8周年となりました。




いつもLunatyにお越しいただいてますお客様は勿論の事、毎日忙しくご飯もゆっくりとることができない日々に文句ひとつも言わず朝から晩まで頑張っているスタッフの清田さん。松本さん。そして、あたたかく見守って下さるご近所のショップやカフェの方々、美容師関係者、広告会社、プライベートでお世話になっている方々、そして地元の両親、先輩方。




毎回、こだわりやプライドが高くわがままなオーナーで皆様にご迷惑をおかけしています。




だけれど、優しく厳しく見守ってくださった皆様のおかげでここまでやって来れました。




今回は、パーティーも記念品も何もしませんでした。






前夜祭でブルームーンに、8才の誕生日は赤色と黄色の満月に祝福されました。
しっかりとLunaty、と自分自身に向き合う時間が取れたことに感謝します。




改めて『Lunaty』の由来は「月の女神のような~」


月は今も昔もいつまでも光り輝き美しい。自分らしさはそのままで、形を少しずつ変えながら人の心を癒やしてくれます。月は女性や海にも関係されてると伺います。ご存知のように月だけでは輝くことは出来ません。太陽の光が月を照らしてからこそ地球に届けられます。この太陽の光のようにみなさんの協力があってこそLunatyは生きているのだとしみじみ感じました。






この由来をもとにまたここからスタートしました!!




堅苦しい文章になってしまいましたが、いつも言葉足らずなかなか表現することが苦手ですのでこの場をお借りしてご挨拶させて頂きました。






今後とも日々精進して行きたいと思っております。




まだまだ未熟ではございますが、今後ともよろしくお願いします。




皆様の幸せとご健康とを心より願っております。










Lunaty代表 佐藤友美

 



*こちらの画像はFREE MAGAZINE KLABにて撮影していただきました。

今回もかわいくて、大満足です♪