はーれむ | (合・ω・鍵)

(合・ω・鍵)

~とあるコスプレイヤーの日常~

※一子ルートネタバレ注意※










わんこ家出後何事もなく見つかってよかった・・・。

凌辱系とかかなり苦手だから純粋によかった!!マジでよかった!!←

さっきからぼろぼろ涙が止まらない・・・。


でもわんこハーレムなのな!!!

いきなり3人の男に同時に告られるとは・・・!!!


いや、告った3人の男キャラの中に本気で好きだったキャラがいたとか

そういうのでは決してないんだけれど

みんなに愛されてうらやましいのとよかったねっていうのとなんかいろいろまぜこぜ


姉妹愛にも泣いたっていうか泣いてるなう!

やばいやばいやばい涙止まらないリアルにやばい

ぼろぼろぼろぼろ。


パジャマが涙に染まるーぅぅー


やっと大和とラブラブ学園生活が始まるのかな?w

おしっ、続きやってくるっ(>ω<*)






一子『英語の教師ね~』


大和『でも、キスの教師にはまだまださ』





キリッ(・ω´・)


『お前等死ね』


先生の嫉妬テラワロタwwwww


やっぱこのくらい純粋にらぶらぶがちょうどいいね、うん(´ω`*)