Twtterまとめ 2016-10-10 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twtterまとめ 2016-10-10


  • RT @Nao_NGC: Negiccoライブin古町どんどん!!! ありがとうございました💚💚💚 凄く楽しかったですっ😋💕 さてさて、明日からまたツアーが始まりますよ🐣✨ 新潟のホールもまわってますので、皆様是非宜しくお願い致します🐰💖✨ 写真はネギキャップをかぶって👍💕 ではでは〜💖💖💖 pic.twitter.com/XtANXBK4rL posted at 06:39:27

  • RT @Nao_NGC: 久しぶりに『いっぽん』の衣装を着ました❤️❤️❤️ pic.twitter.com/GeBFLqjJj5 posted at 06:39:19

  • RT @Kaede_NGC: 布団の上で土砂降りを浴びて痛いのに起き上がれなくて、雷が鳴っていて、そのまま地球が破裂して真下にものすごいスピードで落下していくという、金縛りというか、夢でした。また今日も眠れなさそうだ。。。 posted at 06:39:02

  • RT @Kaede_NGC: なかなか死ねないものだ、まわりはどんどんいなくなっていく、でもきっとこれは運命だみたいなことを言っていました。昔から、死にたくなった、が口癖のおじいちゃんですが、まだまだ長生きしそうです。おばあちゃんはおじいちゃんに怒られていつもゲラゲラ笑っています。平和 posted at 06:38:56

  • RT @Kaede_NGC: castを読んだ私のいとこが教えてくれたこと pic.twitter.com/MpJMvXXg3P posted at 06:38:53

  • RT @Kaede_NGC: 82歳のおじいちゃんがcastを読んだ感想『おまえさんは真面目すぎる、俺みたいに適当に生きれば長生きするのに』 posted at 06:38:51

  • RT @Kaede_NGC: 鼻と華がほしい posted at 06:38:40

  • RT @Kaede_NGC: なにがどう違うのかは分からないのだけれど、なにかが違うのです。心の。不思議。古町どんどん、今年もありがとうございました!Negiccoでした。 髪を暗くしました。 pic.twitter.com/0P7QkSbPov posted at 06:38:28

  • RT @Megu_Negicco: @mashiromegumi うお!真城さんがバスセンターのカレーを食べておられるううう😭💖 posted at 06:36:45

  • RT @mashiromegumi: Negiccoの話をしてる人の隣で食べてます(笑) pic.twitter.com/sw75Wwl6Ea posted at 06:36:42

  • RT @HiragaSachie: @Megu_Negicco Meguさん♡ posted at 06:36:21

  • RT @Megu_Negicco: @HiragaSachie 平賀さんがネギライト!!!ありがとうございます!!!(o^^o)💕💕 posted at 06:36:20

  • RT @HiragaSachie: 新潟県十日町市の大自然の中で歌わせていただきました。他にも芸術祭の作品、温泉、へぎそば、堪能しました。十日町の芸術祭おすすめです pic.twitter.com/9APILpzWB8 posted at 06:36:18