Negiccoパイセン。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Negiccoパイセン。

東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~
という東京パフォーマンスドールさんの自主企画イベントに
アップアップガールズ(仮)さんやCheeky Paradeさん、
Dorothy Little Happyさん、ひめキュンフルーツ缶さんがパイセンとして
呼ばれていたが、一番の古株パイセンとして(?)Negiccoさんもお呼ばれ。

東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~
東京パフォーマンスドール×Negicco

@CBGKシブゲキ!!
★5月9日(金) 東京パフォーマンスドール×Negicco
<夜公演>
17:30~ オープニング
17:35~18:15 東京パフォーマンスドール
18:20~19:00 Negicco
19:00~ エンディング

・・とタイムテーブルは出ていたものの
何と言っても時間が早過ぎるし
っていうか平日なのよ????っていう。
TPDさんも見たかったけど仕事しながら開演した様子をUSTで見てしまう。_| ̄|○
その後仕事が一段落したので脱出。外はまだ明るい。( ´△`)

しょっちゅー前を通る渋谷道玄坂プライムの6F?
なーんだ。1度来たことあるマウントレーニアホールと
同じフロアの反対側なんだな。あら。
払込用のハガキで料金振り込んでたんで受付でチケット受け取って中へ。
まだTPDさんのライブ中。ロビーでモニター観戦。画質いいな。
ネギ物販でさとーさんとイリエさんとゆっきーがお話してる。
ネギ券用に1枚買って最後の曲だというアナウンスを聞いてから中へ。

思ってたよりこじんまりしてる。
右側後方の席がだいぶ空いているので
そこへボンヤリ座る。おおイスがいい。ふわふわ。
(あとで聞いたら元映画館の場所でイスはそのままらしい)
ほどなく曲が終わって自己紹介が最後にあってTPDさん終わり。

一応自分の席へ移動。C列。前から3列めぽんちゃサイド。
右も左もTPDさんのファンの方。


5/9 CBGKシブゲキ!! セットリスト

M1 ネガティヴ・ガールズ
M2 トキメキ★マイドリーム
M3 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
M4 ルートセヴンの記憶
M5 トリプル!WONDERLAND
M6 さよならMusic
M7 ときめきのヘッドライナー


客席の高低差があって(さすが映画館)よく見える。
「R7の記憶」の時は客を座らせてのパフォーマンス。
座ってもよく見える。ステージは結構広いよう。
トリワン衣装でのスリッポン靴がようやっと変わってた。
何回もカエポがふっ飛ばしてたり、なおなお☆が脱いで踊ってたから
(っていうか見た目もアレだし)変わってよかった。
・・のかどうかはまだよくわからないけど。

パイセン中のパイセンとは。(笑)
11年選手は伊達じゃないけどね。
TPDさんまだ1年目らしいし。

なおなお☆は久しぶりにMCで緊張してたようでダダ滑りしてたなあ。
あまり怒ってはなかったけど。
緊張が表に出てしまってギャグをくり出す時に控えめになっちゃうと
余計に反応しにくいんですよ。
言うなら思いっきりです!思いっきり!!(笑)

ときめきのヘッドライナーのイントロカエポパート、
「どうせあのコの~♪」がいつもよりも声が太く感じて。
低いんじゃなくて太く。
(ひょっとしたらマイクととかPAのせいかもだけど。)
スゲー演歌ライクでヨカッタナー。
握手会の時に歌い方変えたのかと聞いたら不思議そうな顔してたから
ボクの耳が腐ってるだけかも。( ´△`)

会社に仕事残してきてたんでサクッと握手。
ぽんさんにブルーの(σ・∀・)σバキュン用の水鉄砲渡して、
なおなお☆には生誕祭ブログ最高でしたよ!!と告げて、
サクッと会社に戻る。

仕事しながら吉祥寺反省会のUST(アイドル三十六房)を
見ることになるんだけど。

客席センターにも黄色い方が。(!)
あたしゃ左の方。
(席が空いてる。_| ̄|○)
ネギ_TPD01

平均年齢14歳のTPDさんと24歳のNegiccoさん。
なおなお☆が「フレッシュさをいただきました!10歳若返りましたー!」
って言ってたのは(たぶん偶然だろうけど)こういうことか。
ネギ_TPD02

TPDさんが律儀にネギネギポーズしてくれてるのに
Negiccoパイセンがひとりもしてない辺り。wwww

あー。なおなお☆カワイイ。←