Negicco × hy4_4yhスプリット盤発売記念イベント | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Negicco × hy4_4yhスプリット盤発売記念イベント

Negicco、hy4_4yhスプリット盤発売記念イベント
@新宿ロフト 11:30~13:00

朝から無風快晴でサクラも満開で。
何も午前中から新宿歌舞伎町の地下のライブハウスへ
立てこもることもないだろうと思われる陽気だったが。

No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20120408_Loft01

No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20120408_Loft02

のんびり行ったら入り口に誰もいない。
時間が早いんでそんなに混んでないだろうとは思ったが
まさかこれほどとは。
中に入ったらまあまあ客入っていたけど
なんなくカエポサイド2列目まで行けちゃう感じ。
真横でやらかしくんが暴れてもそんなに影響がない感じ。
そんな感じ。

コラッチさんに昨夜のRYUTist関連のツイートでの謝罪をしたりして。
ほどなく開演時間。
豪さんがひとこと始まりを告げ
今回はhy4_4yhからスタート。

いいなあ。ハイパーさん。
今回も最初からハイテンション。
サンダーバードの出囃子も聞き慣れてきた。
赤いツナギとパンダスニーカーで。
カエポサイドはSadachiサイドなわけでSadachiさんを中心で見てた。
しゃべらない担当なんだけど楽しそうに幸せそうに笑うんだよなあ。
ああ癒される。(笑)

確かラストが「H・M・V」だったけどスゴイ迫力。
ヘタなロックバンドは吹き飛ばされる。
特にあたいちゃんことyukarinの動きたるや。
なーんであんなに元気なんだろうなー。

Negiccoはいつもの安定したステージ。
リハですでに疲れてるという豪さんのコメントもありつつ。
Nao☆ちゃんのMCは相変わらずでほっとした。
Nao☆ちゃんセンセーの自分で振っておいて
その通りにするとキレルっていう理不尽なMCは健在。w

Negiccoちゃんたちはhy4_4yhとは対称的な白のワンピース衣装。
白のショートブーツ。新潟での購入品。
この日のカエポも光り輝いてた。
ライティングのせいだけじゃなくて自己発光してるような美しさ。
楽しそうな笑顔もいっぱい。

両者のステージのあとは豪さんも含めてのトーク。
基本的にはHMVから発行された小冊子に載ってる3者の対談のこと。
あとはhy4_4yhのお二人によるSadachiへのdisり。wwww

誕生日が近いNao☆ちゃんとちゃんゆみへの誕生日ケーキが出てきたりとか。

$No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20120408

↑朝ごはん代わりの誕生日ケーキを食べる赤組と白組。www


6人でのお見送りがあって終了。

このイベントは基本的にはスプリットCDを2枚とも買って
ハガキで応募すれば無料で入れるイベントで
その人達には特典もあったけど(6人のサイン入り色紙)、
ハガキ出し忘れてわざわざ前売りまで買って行った客(オレだ!)には
何もナシというヒドイ仕打ち。ww
あれちょっと欲しかったな。
粘ったけど当然もらえず。(笑)

余ったら貰えるかもとか思ったけど早々に帰る。