Twitterまとめ 2011-06-24 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2011-06-24




  1. DVD6枚セット12時間収録ってそんなにはイラナイよ。


  2. @LOVERSSOUL 作詞USTとレコーディングUST見ただけでも全然思い入れ違いますね。例えば月曜日の朝に活を入れてくれるような曲かと。#nowplaying Ulalala♡Love - ラヴァーズソウル


  3. @mash_january25 ボクらだけではなくAira本人が久しぶりのライブを喜んでるのがいいですね。ブログの最後の一文にウケマシタ。ww#airamitsuki


  4. 「あの場~所で 星のふる町~♪ 」 →とりあえず新潟市民はもっとその存在をありがたがってもいいよな。#negicco


  5. Airaが機嫌いいのは嬉しいけど、なぜかデート前日のテンションのような。w RT@official_aira: AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : リハ2日目 http://lb.to/l3nhmh#airamitsuki


  6. タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」より7月20日リリース Negiccoミニアルバム『GET IT ON!』。YouTubeにも全曲試聴用音源が上がりましたね。 http://youtu.be/HnOkxFq87Yk#negicco


  7. 視聴者得じゃないのは当初から見え見え。放送機器メーカー得かなあ?ヤダヤダ。


  8. 地デジ推進は基本的に総務省主導なんで。放送局は大してしたくなかったでしょ?ものすごくカネかかるし。・・誰得だかわからない事業。


  9. @noaka77 慣れました。・・Addyのライブだっていうのにあなたが渋谷に大雪降らせた日のハコの真裏っぽいですよ。(笑)


  10. @absolute_empty なんかできそうな気がしてきました。w Mac版のAEなんでWMVはアレですけど。WMVしかないのなら変換しまつ。


  11. これやべーぞやべーぞ。w 古くて新しくてカワイクて、おっさん向けのワナもありってことか?ww よくできてんなー。


  12. やっぱT-araもオモシロイわ。#tara


  13. Saori@destinyの『My Way』が始まりそうだもんなあ。(笑) ライブのMC時のBGMともゆう。 http://youtu.be/1BmnwuISzlA #saorid#tara


  14. おお!?これは!!Saori@destiny方面反応必至。(笑) 『T-ara - "Roly-Poly" Teaser』 http://youtu.be/jLioviVRcC8 #tara#saorid


  15. @noaka77 渋谷のいつものあの辺りのちょっと裏ですよ。すぐわかります。


  16. 損害賠償請求か。「しょーがないでしょ?津波なんだから。プンプン。」って東電が返したらオモシロイかも。(誰?)(っていうか面白くはない。)


  17. え?日本語のサイトなくなったの?w ・・勘違いっていうかイタイっていうか。


  18. #nowplaying Ulalala♡Love - ラヴァーズソウル


  19. ブロックされてた、夏。 _| ̄|○


  20. asahi_tokyo 【速報です】埼玉県熊谷市の最高気温、少し上がって39・5度です!!#natsucool


  21. @RunoDaviau そんなのNegiccoから直で社長にツイートしてもらえれば一発では?w


  22. 事務所でしょ?


  23. 墜落じゃなくて?


  24. ファンじゃねーか。


  25. pamyurin きゃりーのファースト・ミニアルバムの発売が決定しました!ファン必見、初回限定版はフォトブック仕様です☆現在、予約受付中! http://t.co/Xzqb9WT


  26. 【単三なう】マチガエタマチガエタ。(ロボ声)


  27. Lailaish 「ほぼ日 西條剛央さんの、すんごいアイディア」http://goo.gl/HTDZ4 @itoi_shigesato さんと@saijotakeo さんの対談更新。凄すぎるので、ノーコメント。とにかく読んで。「流線型」「いなす」。なんという考え。


  28. 朝が早くて参るな。


  29. 海水浴場の放射線暫定基準?じゃあなんだこっちの海水浴場は放射線値が高いからあっちにしようとか話し合うのか?→「根本的に間違ってる」っていう感覚を忘れちゃダメなんだろうな。


  30. @absolute_empty 得意な方いらっしゃいましたか?


  31. 今年市販が始まったのか。→ロキソニン。


  32. #nowplaying Renovation. feat. 吉田兄弟 & 井上鑑 - DAISHI DANCE


  33. @LOVERSSOUL 地下鉄内ではやっぱりムリでした。f^_^;)


  34. 同じ事務所なんだよなー。半年後には和ユーロでパラパラかと。


  35. K-POPを「そっち」と表現しちゃうか。なるほど。これは憶えておかないと。




Powered by t2b