Twitterまとめ 2011-06-04 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2011-06-04




  1. @Nyaaaaanya どもども。少女時代のライブでスポンサーのリプトンからクリアファイルとうちわと紅茶1本いただいたんで。


  2. リプトンの 深煎ストロング紅茶ミルク入りgkgk。


  3. @halcions しまった。ここにも ももクロ脳がいたか...。w


  4. 本編2時間30分ピッタリ。


  5. #nowplaying BORN TO BE A LADY - 少女時代


  6. 俺の背後にはジェシカファンが集っているよう。あー。ワカッタワカッタ。


  7. 思ったよりキムチ臭のしない普通の歌謡ショーなんだな。


  8. スヨンのコーナーの曲はなんスか?演歌調の。


  9. @halcions いまこんなゲンバ。


  10. 「RDR」は一度も聞いたことのないアレンジだ。


  11. っていうか全体主義的で同調圧力っぽくてキライ。(←考え過ぎ)


  12. 俺やっぱりこのライト振る応援スタイルには懐疑的。


  13. まだ一時間か。今はソロコーナー。誰だ?テヨンとパニか?


  14. #nowplaying Let It Rain - 少女時代


  15. おお。花道先端が近い。


  16. もちろんです。技術は情熱を具現化するために必要な場合もあるだけ。衝動ありきです。 RT@acocream: 技術や知識は、あくまでツール。熱をもってそこの必然性を高めてこそ、すべてが必要になる。


  17. 今日は東方ヲタさんがいないから少し安心。(?)東方さんファンよりはやっぱりだいぶ若いか。制服JKもいるし。確かにヤローも結構いるか。(←こっちは年齢層高い)


  18. 電子チケットなのにダフ屋は何を取り扱ってるんだ?誰が売り買いしないかな?


  19. まったりのまの字スタート。w


  20. いつも思うんだけどこの改札前の屋根のあるスペースってダフ屋得だよな。


  21. なんで「チケット譲ってください」って人と「チケットあります」って人が共存してんだよ。交渉済みか?w いきなりダフ屋は多いし。


  22. 珍しく早く着きそう。さいたま新都心駅でまったりできるな。


  23. @hyse1073 だって本国だと大学とかで見られるんでしょ?w


  24. @eve3v 手違いって。f^_^;)


  25. さすがに今年に入ってから状況は急激に変わりました。SDとHDの画質の差がやっとわかってきたんじゃないですかね?移行には3年もかからないと思います。地方はわかりませんが。 RT@Ryu_Hikawa: なるほど、完全移行と言いつつ、実態は3年程度は過渡期なんですね


  26. @hyse1073 日本以外っていうか韓国で、ですよね?


  27. やべやべ。行かなきゃたまアリ。


  28. 明日じゃなかったっけ? RT@eve3v:@lunatic_blue これから向かいます


  29. よしっ!!COMPLEX<追加公演>げと!! ってやっぱり行けるんじゃん。w


  30. 今日のSNSD@たまアリ、開場16:00/開演17:00がどうしても覚えられない。


  31. WORLDJAPAN 昨日はタワーレコードのアイドル専門レーベル立ち上げ会見だったわけですが、嶺脇社長のガチヲタぶりを象徴するエピソードをいくつか紹介。バニラビーンズと初めて会ったとき、きのこの人にラッキー7オーディションで『赤い日記帳』を歌ってた「辻本さんですよね? ビデオ残ってます!」と発言。


  32. 9nineは渋塔地下でやったことあったっけ?と思ったらつい最近でしたな。 RT@WORLDJAPAN:


  33. WORLDJAPAN 打ち上げでNegiccoの面々が、うっとりした顔できのこの人を見つめて「綺麗すぎる……」「私たちと違って……」と連呼してたのが最高でした! RT@VB_Rena: 昨日は、ありがとうございました(=´人`=)赤い日記帳を歌っていた者です( ̄^ ̄)ゞ 一生アイドルがんばります*


  34. っていうか今日直に見られるのか。(パニパニ、いやドキドキ)考えるとキンチョーしちゃうんでヨッパライ。


  35. きゃりーぱにぱに。


  36. @hyse1073 パニパニじゃなくて?


  37. カエポのことを想いながら祝杯あげてましたが、メロンパンとビールは合いません。


  38. なんかRTが多すぎてノイズにしか見えないんで参加せず。




Powered by t2b