3月10日に投稿したなう | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

3月10日に投稿したなう


過去の楽曲に罪はない、に賛同。
11時5分

っていうか対応の素早さはいいんだろうけど、身内がヒトカケラも擁護してくれないのは寂しさを感じる。 ドライ過ぎるっていうかその対応が良しとされる風潮にもギモン。
11時5分

はぅ!もう雪がない!
11時54分

>>(eve)3
今日はまだ1月69日ぐらいですよ。
13時1分

>>mythrilfork
通報されそう。wwwww
15時0分

>>めんぞお
使えないヤツがいっぱいいてもジャマなだけだけどね。
15時1分

>>おおすちん
たまには生存確認のために声を出してクダサイ。
15時2分

カレンってまだJK?
15時4分

K-POPの日本版コンピレーションアルバムって存在しますか? 新しめで。
15時5分

>>あやぱんだ
購入したらその写真の前で写メキボー。(笑)
15時6分

「とろふわプリン」が激烈旨い件。 カロリー高いんだけど・・。[画像]
15時8分

>>あやぱんだ
ええ!? 店員さんに頼めばいいんじゃ?
16時16分

>>めんぞお
自分がもう1人欲しいときナイ?www
16時43分

>>まる
ええ!? 撮影されたんですか!!?? とか。
16時59分

>>めんぞお
いやだから時々。
17時0分

なんかボーッとしてるといつの間にかツアー終わってそうでコワイな。
17時29分

ヤベー。 「Brown Eyed Girls」いいな。ww
18時14分

韓国にもサイリウムってあるんだな。とか。
18時32分

>>めたぼedge
蛍の光って・・。卒業ソングなんて山ほどあるけど。 今はレミオロメンなんですかね?
18時39分

>>さき
ヒヒヒヒ。 <ヤなオヤジ。[画像]
20時15分






こういう風に記事になるのか。
なんとも恥ずかしいやら、ヒマなのが丸見えやら。
まとめるのにずいぶん時間がかかるんだな。