GIRL POP FACTORY08 -2。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

GIRL POP FACTORY08 -2。

中川翔子さん
間近で見るとすげーカワイイし、
歌も結構うまいと思ったけど。


青山テルマさん
テルマさんの歌を聞いたら差が歴然。
あらら残念でした。
テルマさんはビジュアル的にはあれですけど。


いきものがかりさん
アコースティックバージョンということで
しっとり歌を聞かせるアレンジ。
ごまかしようのない演奏と歌。
力あるんだな。

枯れたトーク(!)に味があって楽しい。
人柄の良さがにじみ出てる感じ。


HALCALIさん
ボク的には今回のベストアクト。
青山テルマさんのときもステージ上にはDJがいたけど、
HALCALIさんの時ほど生かされてる感じはせず。

決して客を冷まさない。
トーク中もずっとトラックは流れてて、
そのままなんのひっかかりも無く曲に入る。
2人ともずっとものすごく楽しそうにパフォーマンス。

全然CDに魅力が収まりきってないじゃん!!
(TVでも全然伝わってない。)
それはPerfumeももちろんそうなんですけど。

Perfumeのステージに足りないものが
HALCALIのアクトにはあった気がしました。
なんでしょね?

毎週TV(新堂本兄弟)で見てるYUCALIさんは
生で見たらやっぱ驚異的なカワイさ。


Perfumeさん
モッシュと汗臭さと
メガネの曇りでよく見えませんでした。(半分ウソ)

隣にいた若い2人組み男子が
「GIRL POPってダイブ禁止かな?」
「大丈夫だろ。」
って会話をしててヤメテーと思いましたが、
全く違う方面から足が飛んできて
危うく顔面蹴られるとこでした。
ソッコーでスタッフに連れ出されてたけど。

結構倒れた人もいたみたいで。
Perfumeもスタッフ呼んだり。
あ~ちゃんは「収拾つかん!!」って投げ出したり
ラジバンダリ。

ラジバンダリと
男子ー!女子ー!は
そんなに引っ張ると思わなかった。


倖田來未さん
略。(<ヒデー)



カンケーないですけど、
「BLACK AND BLUE」以来、スペアザさん聞いてますが
ライブでの魅力が全然CDに入ってませんよ!(eve)3さん!!
いやもちろん(eve)3さんのせいではないですけど。<(_ _)>