風の雰囲気が台風。 | ***創作まにあ***

***創作まにあ***

ひたすらつらつらぽつぽつヒトリゴト。

内容はきっと統一性ナシ。

感性大事に生きていきます。

ご無沙汰しております…orz

ちゃんと生きてるよ!←


最近?最近は…

セールもようやく落ち着きを見せ、荒れてた精神状態もなんとなく回復し、今は学校の課題…というわけでもないんですが、短編小説を一生懸命考えています。


舞台とか登場人物とかストーリーはもう考えてあるんですが、細かいところが色々。

自分が頭の中で想像してることを現実として文章に起こしたとき、臨場感を出すために色々と考えねばなのです…

結末への運び方もまだ曖昧。

いかん、しっかりせねば!!

時間はもうないのだからーーー!!

もう半年過ぎちゃってるんだから…!

そうこうしているうちにあっという間に冬になってしまいますしょぼん

うぅぅぅぅぅぅ~~~~…しょぼん


もう2年も行ってるんだから、いい加減応募しないと。

この2年間がもったいない。

自分のために。

もがかねば。

自分の将来のために。

今やれることをせねば。


…というのは簡単ですが、なかなかうまいこといかないのが現実です…orz

ああぁぁぁぁーーーーー…orz


初心忘るべからず。

がんばれ俺。




それはそうと。

どうしても気になって、今日ポケモンの映画を観て来ました!!

もうすぐ公演終わっちゃうところだったんで、間に合ってよかった!

面白かったですドキドキドキドキドキドキ

泣いてきましたとも!!←←←

ポケモンがくるくる動いてるのを見ると、もう可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)

行ってみたい!あんな世界!!←

レンジャーになりたいです←←

良い!大好きです!!

ポケモン作った人は偉大です(ほろり)


面白かったのが、朝イチの公演しかなくて、私含め観客が3、4人しかいなかったんですが、そのお客さん全員が私と同じ世代だったということです(笑)

いやーーー色々面白すぎたドキドキドキドキ


ゲームを持ってなかったのでセレビィはゲットできませんでしたが。

映像とか、キャラクターの一生懸命さとか、もう感動してしまいました。

子どもさん向けの映画はわかりやすいけど、その分メッセージがストレートだから好きです。


こんな風に人を感動させる作品がかきたいです。

絶対お話作る。



またバイオハザードも観ねばです!

脳に刺激刺激!!


そんな最近の生存報告(オイ)でした!