今日はイラスト描くぜ☆ | S‐BOX

S‐BOX

ブログの説明を入力します。


きょっきょっきょっきょっきょ~う~わ~♪イラっスト描~く日~♪な、の、よ~おっお~♪♪

紅蘭「……………」

ひっさびさ~な~ぁの~♪♪

「…楽しそうだな」

…にゅっ!?わっ!?紅蘭!?何時の間に!?

「妙な歌を口ずさみ始めた所から」

にゅにゅっ!それは最初からって言うんだよ!?

「あっそ。…というか、何でブルーベルなんだよ」

ほへ?

「口調」

…?………!?…!!?あれっ!?あれっ!!?き、キャラ間違えた…!!

「阿呆か」

…にゃっ…!阿呆じゃねぇやい!

「…ほぉ~?」

…うぅ…!そ、それはまるで信じていない顔だね!?確かに馬鹿だけど!

「馬鹿と阿呆とどう違うんだ?」

…………………………アハンッ!

「…おい。答えられない事訊かれたからってアンジーに為ってんじゃねぇよ」

紅蘭が三原順先生の『はみだしっ子』を知っている…だと!?

「……。…喧嘩売ってんのか?」

…滅相も御座いませんm(_ _)m

「フンッw…で?今日は何故そんなにテンションが高いんだ?」

それなんですがね…!?

「…いきなり元気に為ったな…」

今日は、4日に頂いた依頼のイラストを書こうと思っているんです…!!

「へぇ…依頼…。良かったじゃねぇか」

うん!!それもね!依頼主がルナたんなの!!ルナたんのイメージ画なの!!初なの!!本気で描くの!!

「…今度はマックスか?引き摺るな…はみだしっ子ネタ」

うししっ!そりゃあね!好きだもん♪(*´∀`)

「次はREBORNのベルフェゴールか…。混合しすぎじゃねぇか?」

…あらあらうふふ♪(←『ARIA』ネタ)
REBORNのネタは、もう使いすぎて殆ど唯の口癖だよ♪

「その笑い方がデフォルト!?」

Si!!イタリア語の一部もね☆←

「えぇー……お前何人だよ……」

………リボオタ人?

「そんな人種がっ…!?」

ぬっはっは~!!我輩を見くびってもらっては困る!

「意味解んねぇわ。何の話だよ」

知らん☆←

「〝知らん☆〟じゃねぇよ!?」

にゃははっ!んでね!んでね!その依頼絵がね!

「おまっ…!話逸らしたな…!?」

ごめんごめん(苦笑)でも、この話早くしたくてさ(^^;

「まあ、良いけどさ…。…で?その絵がどうした?」

どうしたもこうしたも…!もうね!色んな構図が浮かぶの!

「…ほう」

これとこれとこれとこれと……ねっ!何れが良いと思う!?

「…あ…」

んおっ!何れ何れ!?

「いや…何れが良いとかは判んねぇけど…これ、もしかして、これは妖之か?」

(*´艸`)
流石は紅蘭♪よくお分かりで♪そう。折角だから、ルーちゃんも一緒の構図も考えたんだ。

「ふぅん…。そういうのも有るなら、一概にこれが良いってのは言えねぇな」

じゃあ、やっぱり…全部一度描いてみるかな。

「嗚呼。それが良いんじゃないか?」

よっし!決まり!今日は大量に………って…そんなに紙持ってないじゃん…

「…やはり阿呆だったか…。まあ、構図だけ書き留めときゃ良いんじゃないか?」

…(;_q)
そうですね…そうします…

「まあ、頑張れ」

はぁい♪
ほんなら、そろそろ描きに行って来ますん♪ほなな~♪←『カードキャプターさくら』ネタ

「最後迄ネタ引っ張るか…。…Arrivederci」