チャクラの色が視えてる? | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

こんにちは。【ルーナ・マーレ】オーナー由美ですニコニコ。


なんだかだんだんスピへ進みはじめた?旦那っちしーん。



この前の稲垣さんのヒーラー養成講座から


視える色にアプローチする!!と課題がでてましたが・・・



どうやらその人のチャクラの色が視えているのでははてなマーク


フィードバックしてみると「むむむ・・・思い当たる・・・」といった感じ~!!!!!!!!



ちなみに、先程私もやってもらいましたが・・・


その人に触れなくても視えるようで・・・


ぼやけた黄色

黄色の中に白


といった感じでしたえっ。


なんとその中に、本来美の初日に言われた私の課題・・・


コミットメントなのです~がーんビックリ!!


なんかね、チャクラの性質に合わせてみると・・・


あ~なる程納得~~~なのですががん


これは~

やはり旦那っちの視えてるものはチャクラの色なのかな~マジで!?


やっぱり旦那っちにヒーラー養成講座の中級を受けさせねば~

とマジで思ったのでした~


そこを磨けばかなり、面白いことになりそうですよ~ぬけさく