昨日の夜ご飯、急遽、
ココスになりましたニコニコ











私の実家の親に、急に食べにいこうッテ言われて、

行ってきました















でも、なぜ急に?ッテ言ったら、

実家の兄家族が長野県に旅行へ出掛けて居ないから、
食べに連れていってあげるッテことでした















なんか、居ないときにッテ言うのがちょっとイヤだったケド、
父としては、うちの姉妹は旅行に行ってなくて、
実家の兄家族は、みんな美味しいもの食べてるのに、
うちの娘達が可愛そうだからと気遣ってくれたようです













一応お盆中、旅行行ったけど



まっ、その気持ちに感謝です













ねぇねに話したら、テンションMAXアップアップアップ

めっちゃ喜んでます








7時過ぎに行ったんだケド、思ったより混んでなかったので、禁煙席に座れました






食べてるとことかは、結局撮れず



妹しゃん、食べてる間だけで、それ以外は、椅子から降りたり乗ったり、落ち着きません





ねぇねは、以前から食べたかった、四角いハンバーグステーキ食べれて嬉しそう






私は半熟卵のなんとかドリア♪
(名前覚えてないわぁー)


妹しゃんは、お腹に優しいうどんをチョイス







食べ終わったら、飽きてしまい、席を離れ、お土産コーナーを物色する妹しゃん






結局、これをじぃじに買ってもらいました









luna★sona Happy Days-2010082607440000.jpg





ハンドルを回すとアメがクルクル回るんです





2人で楽しそうにクルクルやってます((o(*^▼^)o))




昨日は思いもよらぬ、楽しい夜を過ごせて良かったです