やっぱり抽選は駄目だね。。。
私も小町ちゃんも落選ぅぅ・・・

20試合無料とか夢の様だけど
ホント夢で終わってしまった

小町ちゃんにはまだ落選したって言ってないんだけど・・・
「落選したらそのお金で内野指定席チケット買って野村くんを見にいこう」
って言ってたから大丈夫かなうう


今日はホント寒かった~
こんな日に限って遅番で暗くて寒い中帰るという・・・汗

まぁ寒いのは駅から家までのチャリの時くらいだけどにっこチャリ
その時の為に色々持ち歩く自分のカバンはパンパンですビックリマーク

しかも先週の火曜日に広島駅で自転車の鍵が入ったポーチ無くしちゃって
スペアキーで過ごしてますが、
アッセ等に聞いても届いてないという悲しい現実冷や汗

まっすぐ帰ってれば良かったなぁ~と後悔しながら
後が無いので鍵は定期入れに入れて大切に保管してます
(最初からそーすればいいのにねガクリ


11月ももう終わり。。。

12月はまたまたハードなシフトになってました
年末年始は1日(元旦)だけ休みビックリマーク
12月なんて20日過ぎたら過酷よ冷や汗
週1の休みは勘弁してー
均等に入れて欲しいんだけどなお願い
月末に休みが無い分は
12月前半に・・・
休みが多い週は4日も休みがあったり笑
まぁ仕方ないよねうう
頑張って12月を乗り切りましょう目

って毎月思ってる気がするうう

皆さん風邪引かないように気をつけてねー
私は鼻が変ですうう



ペタしてね