本日二度目の登場敬礼

いや~
今日はカープ勝って良かったわーい

お祖母ちゃんも大喜びで電話掛けてきましたぷぷ
受話器を耳に当てなくても聞こえるくらい笑

「勝ったよー」

私・・・負けちゃいそうって思ってたから
ビックリしちゃった笑

(TV放送終わってたのうう

勝ってくれてありがとうむふ




ダックス今日のるなちゃんダックス
先日お祖母ちゃん家行った時のるなちゃんダックス



着てる服は夏用の今年のお誕生日プレゼントプレゼント
苺柄のメッシュ生地よきゃー
ちょっと・・・ピッチリ過ぎるのは痩せよう汗

一丁前にテーブルの椅子に座って
お祖母ちゃんの向いの席確保笑

この場所ならお祖母ちゃんの食べる姿を見れるでしょ~きゃはっ



ひたすら見つめますキラキラ

でも残念。
お祖母ちゃんは るなちゃんが食べれるもの食べてないから
「これ食べる?」ってあげようとしたら
「ソレ駄目」って私に阻止されてましたむー

なので るなちゃんオヤツを出すと笑顔で
「早くちょーだい」って立ち上がったよ投げKISS


この日はお昼寝出来なかったから
夜爆睡きゃはっ
爆睡って何で分かるの!?って!?

仰向けで寝て
パパさんの顔に蹴り入れて寝てた

音がしても動かないんだもんぷぷ

あんな寝方見ると安心して寝てくれてるんだな~って
改めて嬉しいねキャッ☆

ペタしてね