水曜日は図書館に本を返しに行く
っていう目的ともう一つ音符

第10回mignon*marche'が開催されてたので
いつもより早めにお出掛け~

同じ建物内であったので
先に本を返して開催時間まで待ってましたWハート

今回は私と友達とママさんと小町ちゃんの4人でお出掛けキラキラ
出掛ける前に「行かない」とか騒ぎ出す2人にアタフタしちゃいましたけど
るなちゃんにはお留守番してもらって行って来ました車


Get品これ↓

ママさんのお気に入りはポーセラーツのお茶碗
アジサイの柄が気に入ったとか(*'∀`*)v
ホントはマグカップか湯のみが良かったらしいけど
無かったんだって~

チーズケーキとプリンはとろんとして美味しかったWハート

私はポケットティッシュケースの折りたたみタイプが欲しかったから探してたの
そしたらお手ごろ価格のカワイイの見つけたからGetきらきら!!


シュシュはお買い物したらくじが引けたら貰えたのラブ

他にも買ったんだけど写真撮ってないみたい・・・

来週はイオンモール府中ソレイユで3日間あるみたいだから
何処かで行きたいな~って考えてるんだけど
行けるかな~ぇ



ダックス今日のるなちゃんダックス
(写真は昨日)

お買い物から帰ってくるのを待つ姿

尻尾が下がりすぎでINしちゃってますけどぷぷ

毛もう伸びた感じしません!?
毛色も面白い事になってるしきゃはっ
黒なの?白なの?茶色なの?

ダックス「全部ですけど!?知らなかったですか!?

ペタしてね