るなにとっては迷惑なお祝いの仕方!?




きっと「オヤツくれるだけでいいのに」って思ってるハズうん

でも我が家に来たんだから諦めて下さいぷぷ


今年は去年買った福袋に入ってたのを着せてみましたぐー
たぶん福袋に入ってなかったら買わないであろう服きゃはっ

可愛いでしょ~むふ

でも笑ってくれないきゃはっ
やっぱり迷惑??

と言う事で、写真も撮ったのでさっさと脱がせ・・・

小町ちゃんが撮って遊んでたるなちゃん
二人は笑顔でこんなやりとりぷぷ



7歳なんて信じられないけど
7歳になったんだもんねいちご。


今年も元気良く遊んでね~きゃー






今の今までこんな風にして遊んでましたぷ

明後日サマーカット行って来るから
その時ケーキやら買ってあげるからね~キラキラ




ペタしてね